≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

194


200にはしたくないけど・・
お守りなんかなくてもーライオンさんで死にまくっててもー

レベルは上がります・・狩りもしてないのになんでだろぉ・・?


194Lv.png

194Lvになりましたw
このまま行くと3ヶ月後には200ですね・・。


でっ!

こだま+トリュフでどのくらい行くのか見てみたらw

194.png

弓使いも80k超える時代になったんですね・・。
ついこの間までは、潜在出てーBBきてー 60k目指そうって感じだったのに
ねこの中途半端な潜在装備でも80k・・。
メインステで3個OP揃えてる人は200で100kとかいっちゃうのかなぁ・・?
1個くらい21%装備が欲しいですぅ;;



イベントで皆さん欠片集め頑張ってますよねっ!

ねこは・・この手の狩り?が苦手です・・。
報告がなきゃいいんですよ!!!
永遠と集めて まとめて報告!!!
これなら頑張れるんだけどなぁ・・。
2時間しないうちに飽きて他の事してます;;

それでもコインが2000枚超えてETC圧迫だったので交換してみましたw
ちょうどBG帰りだったので 紫アイゼンとGイヤ持っていてー
1枚ずつペタリ!

Gイヤ

アイゼンの方は不発でしたがこちらは光り・・・。
ぇっとこの後混沌ですか・・?w
コイン足りません><





なので即効MTSで売りました(ぁ

今の苺イヤリング気に入ってるんだもん・・。
これ混沌してA増えてもキューブしたくないし;;


最近はパッチの度に装備が増えて・・ちょっとついていけません;;
今の火力でホンテソロも出来てるし・・現状今以上の火力は不必要・・。
少し静観しようと思いますw

2011.06.07 Tue 08:21 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

200レべおめWW
わるいねこさんなら新しく実装された装備は全部手に入れると信じてる

| 彡Eigo彡 | 2011/06/07 10:57 | URL |

No title

えいごさんへ

ぜひぜひヴァンレオン装備一式つけてみて☆
あの頭装備とか絶対えいごさんに似合うよぉ^^
とげちっくごん(*・ ・*)ポッ

| ねこ | 2011/06/08 08:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/08 11:38 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

