≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

このままで時が止まるなら~♪



同じタイトルなのには意味があります!
たぶん・・近日中に・・繋げてくれるはず!!!
ひめちゃもぴんくっくま同盟に入ろう・・?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ぇ~ まだこれやってたの???って感じでしょうけどwww

5マス

旅団コイン5マス目になりました!
遅くても来週の月曜には旅団長に!!!
長かった・・(まだ終わってないけど><)
今日もクエやろう!と思った矢先にプレチケ消えたけど・・
また買います・・。アリアント飛べるのは色々便利です;;




毎日通っていたのに全然気が付かなかったんだけどw
この子めっちゃかわいいいいいいいいいいいいい

黄色い子

この覗いてる感じがなんともいえなくかわいい><
何の動物なのかもわからない感じもいいいいいいいいい
めっちゃかわいい;;

楓城の穴から顔出す猫もかわいかったけど
この不明な小動物かわいすぎる><
ネクソンさんそういうところ細かくてすきですw



そうそうリプレで少し放置して戻ってきたら・・

スライム

何故・・報酬画面・・・そして固まって動けない・・。

すぐ後ろにスライムがうろうろしてたので
あースーパースライムの包みのバグかぁと思って ch変えました(
↑の画面になって動けなくなっても、落ちる事やch変える事は出来るので
落ち着いて隣のchへ行きましょうw




今日はねーあほな事してみたw

1次スキルだけでビサス・・。

ちなみにWHの1次スキルは

1次スキル

あれ?
ライディング乗れるしブースターもあるw
これ行けるんじゃない???
矢の手持ちが無かったので・・ソウルアローだけ使わせてもらいました><


ビサス

余裕で?押せました(
スタンスない戦士さんの方が大変そう;;

潜在装備全部脱いで 初心者装備でビサス!!!とかじゃないと苦労しないかも(
でも面白かったwww




先週・今週と友がPだけ抜かれるパス抜きにあっています。
1名は2次パス設定してないIDがあってそこからキャラ作って抜かれたようです。
注意しようが無い事ですが・・。
残高は3桁推奨(ぇ
不必要にネクソンにPを預けない方がいいようですね;;

2011.06.08 Wed 08:08 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

No title

十字団頑張ったね・・・wすごいw


あ、メイプルで一番可愛いのは俺の栗だから。よろしく^^

| まんじ@なり | 2011/06/08 17:40 | URL | ≫ EDIT

No title

まんじ何言ってんだよ!
目を覚ませ!!
一番かわいいのは 俺!!!

| びちえもん | 2011/06/09 07:07 | URL | ≫ EDIT

No title

残高一桁ですが何か?

| とび | 2011/06/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

No title

さわDかっぷw

久々のコメですが、その動機は、

「弓使いも、80K越える時代に・・・・」のくだり

なってないし~~~!

かずs、Lv193のBM65位(In花梨)なのに、トリュフ使って、やっと30Kなのに・・・:;

| かずs | 2011/06/10 18:17 | URL |

旅団のコインってなんだ?

| キーパーさん | 2011/06/11 14:46 | URL |

No title

なりちゃへ

今日でおわるんだよぉおおおおおおおお
長かったよぉおおおおおおおおおおおお
勲章貰ったら1番に見せてあげよう♪

んでもって・・・?何言ってるの???
一番かわいいのは・・決まってるよね???


びーちさんへ

そうそう一番かわいいのはびーちさん。。。
そうなの・・?
そういう路線で今年は行くの???
りょーかいです・・。


とびさまへ

1桁はいざって時にペット消えた~とかで困るので
3桁です(ぁ
イベントの書の確率おかしいよね・・?


かずさんへ

ですよね・・?
80k超えてるのは一部の方だけでした・・。
ゆこらさんとかゆこらさんとかゆこらさんとか・・?w
でも弓使いが少ない中頑張ってる同業がいるのは嬉しいですよねw



きぱさんへ

お久しぶり!!!
これはクエです・・。
3月に実装されてーほぼ毎日やり続け
やっと今日終わるのぉおおおおおおおおお!!!
勲章貰えるのと、旅団アイテムが買えるようになるんだけど・・
どちらもそこまで頑張る価値があるのか・・?と聞かれたら
???と言う感じです(
戻ってきたらとりあえずやるべき!

| ねこ | 2011/06/13 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

