≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

どんな暗闇でも・・私が隣にいるから・・



最近は特別な事してないと言うか・・なんでしょうSS撮り忘れと言うか・・
なんでしょうね・・?w

ボス行っても画質下げてるからなんかSS撮る気がしなのですよっ><


週末は~ 城狩りおいしいと聞いてもなかなか行く機会が無くてー
拡声器が流れたのでちょっと友の友っぽかったから勇気を出して申し込んでみたw

きら

うん! おいしかったw
久しぶりにというか6人PTで狩る事なんて何年ぶりだろぉって感じでw
すごく楽しかったですw


調子に乗って次の日もお城に連れて行ってもらいましたw

城狩り

沸きがね・・?
↑がめっちゃいい気がしたのは気のせいでした;;
なりちゃがめっちゃ必死です(ぁ

おもちさんのお墓を見た気がしたのは気のせいだったのかなぁ・・?w
またぜひ誘ってくださいね!!!




アニーでラスキル!!!
煙幕おいしい♪


ラスキル

これ狙ってー
インテ使って戻ってきました(ぁ
なりちゃもいたはずなんだけど・・?あれぇ?
インテは120になったらすぐ取らないとねっ!!!
報酬は・・交換不可のPエリだったけど;;
あのPエリ店売り0メルなんだもん・・。







127弩がね
OP2のボスダメ30%とDEX8%だったのw
18回でユニークになってこのOPが付いたからずっとそのままだったんだけど
考えたら攻撃%とかの方がいいよね?w
しかも121↑装備だからいいOP引けば大幅にステも上がるかなぁと思い
ハイパーキューブを使ってOP3に!


そして・・・






127弩

なんでかなぁ・・?w

3個同じステ揃うなんてとぉ~~~~っても珍しいんだよ???
ねこの装備にこういうの1個もないんだよ???
弩にINTいらねぇえええええええええええええええええええええええええええ
( ;∀;) カナシイナー






わるちゃん見てたら攻撃付いてるアイゼンが欲しくなって・・。
邪悪なんて高級なもの持ってませんしねっ!!!!

またBG終わってーアイゼンとGイヤに1枚ずつA15%書をぺたっ

ぼしゅっ;;

ぴかっ!
イヤには一発で付くのです・・。

2個目なのでちょっと遊んでみようかなぁと思いフリマで混沌購入w
コインはそこまで貯まらないのです;;

Gイヤ

上りが悪いのか運が悪いのか 一応上がったからいいのか・・。
このまま売ろうとトレド出したけど・・相場が定まらない物だからなんか売れないしー
遊んでみる事にしましたw


ん・・?
まだ残りは貼ってないよ・・?
今日遊ぶので明日の更新(するのかな?)次回の更新で!!!
にしても混沌頼りのA伸ばすのってホント大変なのねぇ・・。
拡声器ですっごいアイゼン見たけど・・どうしたらあんなの作れるのかしらね?
ねこの混沌強化品はいつもUGが残ります・・。
だって下がったら~~~って思ったらUG埋められない><
そこが強い人との差だと思います;;
精神的にもね><






おまけは~♪

けすぱさん

お墓が多いとねこの中では定評があります(ぁ
よく見よう・・?w



けすぱさんにマウスカーソルなのかな?
ハートステッキに変えてもらいましたw
これもかわいいね (*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

2011.06.13 Mon 09:01 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

さわDかっぷw

ピンクックマ同盟はかわいいけど、ハートステッキは・・・・隠しポタを探してる気分だな><
(ぁ、かわいい事は認めます。ケチを付けてる訳ではありませんので念の為・・・

INTの28%って見たこと無いなぁ!!!21%でも凄いのに!!!

ボスダメ30%より攻撃%が凄いってことは、攻撃で+36%目指すってこと???

| かずs | 2011/06/13 16:43 | URL |

No title

晒しありがとうございます^-^
昨日はPCがぶっ壊れて今も完全に直ってないので修復作業中です^-^

カーソルちょっとずれてるっぽくてクリックしにくいじゃないですか。
今修正してるから新しいのに変えましょう・・・。

| すぱーさん | 2011/06/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

かずさんへ

カーソルは直してもらいましたw かわいいでしょ^^

んとボスダメ30は必須です。
残り2個のOPに攻撃%や総ダメ%が欲しいのです
DEX%がいらないって事ですねw
22回しか回せないのでとりあえず攻撃8%が付いた所で止まってますが;
↑のイヤが売れたら・・頑張ります!


けすぱさんへ

SSありがとう^^
カーソルもなおしてくれてありがとぉ♪

| ねこ | 2011/06/14 08:23 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

