≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

願い届くように♪


かなり色々嬉しかったので更新します!!!


まずはこっち♪

苺

十字旅団長になりましたw
まじでぇえええええええ 長かった!!!!!
2ヶ月半くらいかな? 


メダル?

これってメダルだったんだ・・(そういう内容はよく把握してないです;


旅団長

はぃ!
能力はメシアの方がいいです(
ネックレスも強化予定は全くありません!
ただ・・意地で最後まで頑張ってみました;;
バルログと並行してた時はさすがにストレスだったので・・あっちは休憩しました;
なので! 今日からまたバルログやるよんwww
@確か70回でトリスタンのはず!
早くて10日・・ゆっくりやっても2週間ほどで勲章もらえるぅうううううう!



さて前回の記事の予告通りGイヤ強化しましたw

混沌3枚ファム2個持って・・約束のえいごさんがいるカニングスクエアへ!
SS撮ってたつもりなんだけど・・1枚もないので文字だけで;;

まさかの3連続不発で;;
ファム補充して・・
フリマへ混沌の補充にもいって・・・
「ファムやめよう!」という話になり><
ショップへ預けて残りUG2貼る事に!
2連光りましたとさ・・ ファムってなんなのwwwwwwwwwwwww
えいごさんも鎧下A上がって2人ともよかったです♪

結果としては
15%書+1 混沌1枚目変化なし 2枚目+2 3枚目+2 4枚目+5^^

Gイヤ

青い装備になってよかったです!
売ります!!!
希望よろん(ぁ


最近はドキドキする強化してなかったから久しぶりにあつかったw
でも使う気は全くありません(

2011.06.14 Tue 08:09 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

No title

さわDかっぷw

まずは、カーソルのずれは大分改善しましたねぇw
クリック場所で、「下から上」方向で使うと、反応しやすいです。
早速改善するところなんて、
「ながれいし~」(古い・・・)って感じです!

さて、「ファム持ち」は、確率低下のアイテムかもしれませんね。

僕もファム持ちで「不発4回、外して即光!」って経験が有ります。

これって「詐欺」の可能性が大きいですが、「強化システムのプログラム」を完全に解析できないと、詐欺で訴える事が出来ません。

だれか、キッチリと解読できる人いませんか?

もしいたら、私が「弁護士を雇ってでも!」訴訟に持ち込みたいと思ってるのですが・・・

「メイポ集団訴訟原告団」のメダルも作らなくちゃw

| かずs | 2011/06/14 09:13 | URL |

最後まで不発したときはもうだめかと思ったよ…
やっぱりファムはないほうがいいんだよ!
旅団もイヤもおめW

| 彡Eigo彡 | 2011/06/14 09:57 | URL |

No title

十字旅団長おめでと!w
おつかれさんっw

Gイヤの宅配がまだきてませんよ???

| なり | 2011/06/14 18:50 | URL | ≫ EDIT

No title

5000枚かお疲れ~

イヤおめでとう!すげぇ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| くにナッツ | 2011/06/14 22:02 | URL |

No title

かずさんへ

ほんと・・ファムは疑っちゃうアイテムですよね・・?
今回追加されたミニダンでM武器ぼろぼろイベントで
60%の能力で100%成功する書あるじゃないですか!
あれがドロするらしいのでそっち狙った方が安く上がりそうな・・?
まぁ混沌とかはないですけどね;;


えいごさんへ

(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
なんかね
えいごさんの不発を囮に貼ったみたいで申し訳なかったです(
でも結果よければいいよね!!!
最後上がるってのが一番うれしいね!
防具上りが悪いってよく聞くけど知り合いが鎧下で+4引いてるので+5もありかしら・・?
今度はキューブがんばですぅ><


なりちゃへ

ほめてほめて!!!
まじで旅団のクエはめんどくさかったです;;
んでもって宅配は犬型いっぱい送っておきますね^^


なっつさんへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ラストの5000枚はETC圧迫でもあったし・・
気が遠かったです;;
イヤも成功してこの日はテンション高かったです♪
なっつさんも頑張って!

| ねこ | 2011/06/16 08:23 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

