≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

わんこ!


メンテで新しいクエ追加されましたねw

待っていた髪型も入荷!!!!!
ログインして早速やってきましたw

メカニックですよ?

びふぉー
びふぉー

まぁ軽く10回は頑張るつもりで!
1~3回目

髪型

4回目でシェリル引いてー髪色選びに色々回ってー
紫か緑か黄色だなぁ~と悩み・・

あふたぁー
しぇりる

結局本人と同じ黄色にしましたw
ちょっと重い感じがする髪型だったなぁ・・



さてヘアバンド集めるクエ!
2時間くらいかかったのかなぁ?
なりちゃ拉致って一緒に進行してましたwソロはきついね;;

7色

7色揃ったので モノクロチャレンジ!

報酬

何が一番きつかったって・・ドレイクの肉10個集めるのが一番大変でした;;
でも1個ヘアバンド貰うたび同時にラグジュアリーコインも貰えたのが嬉しかったーw


んで結果は・・2人仲よく知恵の水でした・・・><
前回は1回で白ヘアバンド貰えたんだけどなぁ・・
まぁ・・他キャラもやってみようと思います♪



ショップで売ってる入場チケット使うとM武器がぼろぼろ出るって聞いてー
皆で行ってみましたw

狩り中のSSはないけどー 面白いくらいでたwww
今までの○周年記念M武器ドロップイベントってなんだったの???
って言いたくなるくらい出まくったw

5名で25分間狩りまくって95個くらい???
書とかも出るらしいけど無かったです;;
これだけ出ちゃうM武器に価値はないと思うけどー
1回くらいは楽しかったし~よかったですねw


わんこ

M武器分配後にむちゅがぁああああああああああ

なんなのこの子・・かわいすぎる;;
しかもでっかい!!!!!!!!!
ねこが全部頂きました(ぁ

グルクエやらないねこは全く知らなかったけど
これって今カニクエとかルディクエが3名から出来ちゃう1名分を補う犬型らしいですw


この後カニクエ行って使ってみましたw

使い方

ぅううううううううう かわいい;;
でもぉ・・猫型も作って欲しいなぁ・・。

2011.06.16 Thu 08:12 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

f1の表情がまた良く似合う髪型ですね(ぁ

ヘアバンクエ 結果は残念だったけど楽しかったっ!w
でも他キャラもやる気力は・・・w
ソロだと心折れる気しかしないw


わんこの持越し練習しときます
宅配は強い装備だけ受け付けてます(

| なり | 2011/06/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

No title

犬可愛すぎてハナジでた。
超欲しい;;
けどこれってどこでドロップするの?
まさかミニダンジョン限定のドロップとか・・・?

| ちぇり~ | 2011/06/17 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

なりちゃへ

大好きなF1が似合う雪華になりましたね^^
目の前でF1放置してあげますよ?
クエお疲れ様でしたw
さて週末@2キャラ位がんばろうか^^


ちぇりさんへ

ちぇりさんが食いつくと思わなかったwww
↑にも書いてあるけど・・分かりにくかったのかわんこしかもう視界に入ってないのか・・?
↑のSSにあるカニクエのマップの左にいるNPCから無限に貰えます。
ただ持ち出ししないといけないのでとりあえず宅配しておきました(
埋もれて楽しんでください!

| ねこ | 2011/06/17 09:23 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

