≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

きみのとなりがいい


はぃ! 放置中のキャットsの所で・・


わんこ

1人で遊んでました(ぁ
ブログ見て食いついたちぇりさんにも宅配しておきました^^
かわいいよね!!!
ちぇりさんは・・もうわんこしか見てなかったでしょww
カニクエとかで無限に貰えるんです!
持ち出しは難しいけど;;


今日は狩り頑張ってみたw

よく覚えてないけど・・2時間半くらいかな・・?

159_20110617084942.png

159Lvの80%まで上がりましたw
誰かさんが抜くと泣くのであげられません・・早くあげて?w
160超えればホンテにも行けるしーかなり楽しみw
ただ・・その為には振り続けてるHPを戻さなければ・・・
と言ってもまだ60回分だけどね。

目指すはメカでソロホンテ(ぇ
武器にボスダメも付けてないのに何言ってるんでしょうね?
ボスダメどころかキューブすら回してないですよ;;
イヤリングが売れたら・・メカの装備どうにかしましょうかね!
今奇跡の書も出てるし、いい感じに作れそうな気がしますw


特に装備が変わったわけではないけどー
今のソロホンテWHでの時間・・

ホンテ

ソロは私にとって作業です。
早いに越したことはないけど・・職的に・・装備的にもかな・・?
30分切って待ち時間ーとは一生なれそうにありません;;
潜在200%とか超えれば行けるのかな・・?
まぁそこまでやるより・・メカニックの方につぎ込みそうですが;;
メカで!!!
右からだけのホンテしたいです(


2011.06.17 Fri 09:15 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

泣かないもん!!!!!!!!
出来れば今日中に80%まで上げときますpq

ヘアバンクエも・・・がんばる・・・w

| なり | 2011/06/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

待っててくれてありがとっw160おめ!w


ソロホンテしてみたいけどなああああ;;
囮役ならやったげる^^

| なり | 2011/06/18 08:04 | URL | ≫ EDIT

No title

なりちゃへ

はぁあああああああああああ???
待ってないから^^

しかも先上がったし(ぁ

まぁまぁ・・お疲れ様でしたw
ビサスもジャクムもお墓(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
やっぱりそこの楽しみがないとね^^

| ねこ | 2011/06/18 10:51 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

