≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

君と出会えた事が一番の宝物♪


メカニック160Lvになりましたーw

160_20110618090840.png

SSがなんかおかしい・・・
雪華のエフェがないのは・・
クエで上げたからー報酬画面が消せなくてきれいに撮れなかった;;
まぁついでなんだけどね?w
なりちゃも斬り160Lvらしいですよ???
おつかれさま!



この後 ナッツさんに誘われて裸でビサス行ってきましたw

4人

使うスキルも1次スキル縛り!
WHの1次スキルにはダブルジャンプもブースターもあるから結構行けます(ぁ
裸って言ってもね・・?装備脱ぐだけでアバは着てもいいような・・???

ビサス

とはいえ・・4人がかりでも中々押せないビサスさん・・
全然押せてなかった気がします><
13分くらいかけてやっと討伐!

この後・・さらに・・・まぞいことしに行こうと・・・


ジャクム

はぃ! ジャクムです;;
さすがに時間制限もあるので装備は裸で4次スキルおkにしてー

・・でも腕だけで10分過ぎて

討伐ギリの!!!

3分


終始下着で過ごした時雪さんですが!

これ名言? 迷言???

時雪さま

この後エルナスで・・。

エルナス

・・・・・

ぁちなみに
なりさんは変態だけど 時雪さんは違うので勘違いされないように!!!
ただ単にアバがちょうど切れただけだそうです^^

ただーこの後フリマ回ってて 2人にぴったりな店名がwww

獣

ちょっとうけましたw
店主に罪はないのでモザイクで;;


この装備脱いでボス戦♪ めっちゃ面白かったですよwwwww

2011.06.18 Sat 09:15 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

なんか前の記事2個もコメしてたね(
160おめ!あり!w

裸ボス楽しかったねw
ゲージの減り方が懐かしかったwww


裸いいよ裸ハァハァ

| なり | 2011/06/18 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

なりちゃへ

ほっんと誰得wwwwって感じのボス戦でしたね^^
まぁそういうのが楽しいですよねw
にしても死にすぎです・・
ペットはどうなってるの???

| ねこ | 2011/06/22 09:39 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

