≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

カオスジャクム!


メカが160Lv超えたし・・そろそろカオス兜欲しいなぁ~となって
むちゅやるきちゃんにお願いしてたら・・なんかどんどん人が増えて2PTに!!!

メカは・・HPが9kしかないのでボスが怖い(ぇ
主催してるといつもSS撮り忘れます><
結構めいっぱいなんです;;

でーD粗悪じゃなければそのままでよかったのです・・。
なのに・・

D19.png

こうやって見ると・・結構な粗悪だね(
OPは自力で変えられるし贅沢言う気はなかったんですぅうううううううう

まじで引きの悪さごめんなさい;;

結局3回目まで行って貰って・・(あ 私が全部兜貰ってたわけじゃないですよ?w)

最後

兜

なんかごめんなさい;
L良品でした!
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
大事に使わせてもらいます!

早速素兜貼ろうとフクロウ検索したけど・・フリマに1枚もないと言う・・
このキャラ結婚してないから欠片の書も貰えないしどうしようかなぁ・・?
どなたか欠片目的で結婚でも・・・?w



この後、るきちゃのWHレベル上げ大作戦でジャクム行ったりーライダー行ったりー
お墓見たりー(ぁ

ライダー

105Lvで行くと1回10%位入るそうです♪


久しぶりにアメピグもやってきましたw
新しいの追加されたと聞いてー

ピグライフ

ピグライフです。
まぁよくあるお庭作りのゲームですねw
体力に限界があるのでずっと出来るゲームではないのでー
片手間に色々作ってみようかなぁと思いますw
友ロクの送り方が分かりません;; るきちゃごめんんんんん><

ぱぱさんしかお友達がいないのでお手伝いに行けません;;

2011.06.22 Wed 08:49 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

最終的に良品引くあたりが
さすがねこさんですね・・・w

ライダー美味いのか・・・僕の聖魔も連れてってくれてもいいんだよ!!!


あとあと 俺のメカも未婚ですよ^^????

| まんじ@なり | 2011/06/22 20:15 | URL | ≫ EDIT

L良品裏山W

| 彡Eigo彡 | 2011/06/23 13:15 | URL |

No title

さわDかっぷw

そうです、2Lv分上がったのです。
どうせ「もったいなくて」あげないままだったので、そそのかしてもらって、よかったのです^^

しかし、次なるピアスは、躊躇しています。。。。。

15%書を使って、A付けて、混沌強化って、僕にはハードルが高すぎる・・・・・迷うところですね><

因みに、独身キャラ多数持ってます^^

| かずs | 2011/06/24 17:56 | URL |

No title

なりちゃへ

どんどん劣化してるなりちゃ・・どまですぅ><
たぶん・・えいごさんがソロしてくれるはず(ぇ
聖は多分死ぬから・・ジャクムでいいよ^^


えいごさんへ

えいごさんはーソロでいくらでも取れるっしょ!!!
SE係で付いて行きます(200弓で^^)


かずさんへ

A強化は私もしないかなぁ・・?
最初面白くてやってみたけど・・
時間との関係でもうメンテまではDEX書頑張るしか><


| ねこ | 2011/06/27 09:42 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

