≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

コイン職人2号♪



週末はコイン職人2号になろうと思ったのに・・
日曜10時間も爆睡しちゃいました><
もういっぱい寝ても大きくならないのにね( ;∀;) カナシイナー



でもー初めてこれ出たから!

混沌

ちょっとやる気が♪
移動出来る装備のDEX強化は終わったのでー(A強化はしないよ?w

メカニックの兜強化!
フリマに素兜60%が品薄で・・高いし・・ファムあるうちに貼っておきたかったのですが;
メカニックは未婚で欠片集め出来なくて・・

でも旦那様役が見つかり!

結婚式

ひめたんごめんね><
女の子同士は結婚できないのぉおおおおおおおお(´・-・。)クスン

表情が全てを物語ってるような・・?w
なりちゃんありです^^



ってことで!
コイン職人2号に!!!

バイク

移動がいまいちなメカの為にバイクも調達して・・・。

コイン職人

c-2でレベルが上がるほど頑張りましたが・・。
効率はWHの半分くらいにしか;;
@2日でUG7分頑張ります(´;ω;`)
ちなみにc-2を利用してるのは隣の聖吸わせも兼ねてですw
82→93に!こう見ると結構頑張ってるのね(ぇ



ヘアバンドクエ りべんじ?

今回はETCは集めやすいキャラで先集めて~2キャラ同時に!


ヘアバンド

まぁSSでもわかるけど・・。

報酬

うん 車社会の群馬ってほとんど傘使わないんだよね(

なりちゃんお疲れさま(o・ω・o)ゝ





ピグライフ♪
いつでもサブPCはこちら起動^^

ぴぐ

体力足らない・・お金貯まらない・・
でもクエはどんどん進むし><
キャベツとトマトで頑張って稼いでます。
いつになったら畑からお花畑に変わるのかしら・・?w
ピグとも募集中ですぅ!




コイン職人様
リンク追加しました!
ってか・・いつの間に!!! 相互の話してよねっ><


2011.06.27 Mon 09:12 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

コイン職人私かよw
ハピネスボックスから混沌でるとまじやるきでるw
混沌おめねこ!

| 彡Eigo彡 | 2011/06/27 12:12 | URL | ≫ EDIT

No title

さわDかっぷw

傘クエ、おつかっぷ><

僕の友も、傘が2本だったりで・・・2色で断念しそうな予感のかずsです。

素兜60って、この前一瞬だけ有ったのさ。それも、一人で85枚を売ってた人(たしか、1-19)

その人、僕が買った@も、どんどん価格改定(値上げ)していたなぁ・・・

こうなりゃ、イエペペに籠るかなぁ・・・

| かずs | 2011/06/27 12:33 | URL |

混沌おめねこ!w宅配待ってる^^

結婚は……しょ…しょうがなく結婚してあげたんだからねっ///

あと、寝てももう育たないから諦めようね(´・ω・`)

| なり | 2011/06/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

No title

Aごんさんへ

コイン職人終了おつかれさまですぅ><
あれを毎日黙々とやってるAごんさんがすごいと思ってました(
私は2時間もしないうちに飽きました><
ほんと! がんばった!
お疲れさま(o・ω・o)ゝ


かずさんへ

ヘアバンドクエひどいよね><
あれせめて7色残してくれればいいのになぁと前回も思いましたw
何気に7色装備欄にあるときれいだよねw


なりちゃへ

自力で出してください(
へぇ・・4日後には離婚出来ますよっ!!!


| ねこ | 2011/07/03 01:10 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

