≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お化け?


PCが変わったせいで SS処理が出来ず全く更新が出来なくなってるねこです;;

最近流行のお化け???

お化け

BG後 桃ちゃから1個貰って 変身?してみましたーw
イスにも座れて なんか変www


こっちは 本体後の・・・
ランセルンの薬使ったのかなぁ?

蘭ちゃイス墓

蘭さま イス墓;;
でもこれ 経験値は減らないそうです@@
まぁ この後 HP1のまま こっちに戻ってきた蘭ちゃは即凍死してましたけど><



ランちゃとビサス

某共有弓さん達と一緒にビサスも行きましたぁ
なんか BGにしても 墓見れず残念;;
そつなくこなしちゃ ダメですよ・・・?


記事が前後しましたが、 ひだまり タイラス護衛クエ終らせちゃいました^^

タイラス護衛

某墓ぬこsのインフィが全然出なくって><
装備がないと言いつつ なかなかの火力でちょっとびっくり@@
これからも 墓まっしぐらで頑張って^^


スタンス

キャットsにジェネ撃ちまくってもらって 終了^^
U・ェ-U⌒☆アリガトウ♪

アキレスマックス スタンスも17になった事だし そろそろデビュー?
あ~~~でも 戦士は(近距離)怖い><

2008.11.06 Thu 10:21 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

クエストにて無事インフィGETしました
ありがとうございました
DKもしににくいよ!
たぶん

| キャット賊 | 2008/11/06 12:32 | URL |

キャットsへ

いえいえー こちらこそありがとう♪
この後は・・・ジャクム前クエ終わらせてAレイですね^^
勢いでホンテも行っちゃえ(

| ねこ | 2008/11/06 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/58-b06ed935

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

