≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

くまさん♪


メイプルはー毎日インはしてるんだけど・・
これと言って><
欠片イベントぎりぎりまで頑張って~一応メカのカオス兜は完成♪
キューブは中途半端だけど、まぁいいかなって感じですw

ホンテとBGとたまーにメカでお城入れてもらったりくらいで・・

そうそうアバランを少しやってみたw
ひめたんが衝撃波欲しいっていうからぁ;;

んで髪型によっては似合わない子もいるでしょうけどー

オオカミミ

オオカミミとしっぽはこんな感じw


アルプス

アルプス風なんとか・・?
これはかわいいと思ったーw
いちご少女服ぶり♪
いちごの方はちょっと太って見えるんだよねぇ~

羽シューズや武器もだけど今回のは全部当たりな感じw
徐々にねこも無期限女になりつつある気が><



あぁ・・本当にネタもSSもないいいいいいいいいい

自虐ネタで行くと・・
倉庫に装備預けたままホンテ行って・・首1で撤退してきました(



これはどうだ!

アイス

たぶんね・・?
べるちゃが怒るはず(ぁ
どんだけ皆アイス好きなのwww




まぁ あんまりなのでつまらないとは思うけどリアルネタで!

いつか書こうと思ってたのw

メイプルでは猫好きな私ですがーリアルではクマさんが好き(*・ ・*)ポッ
ぁ 猫も好きなのよ・・?

最近はさすがに買い集めていませんが、学生の頃(中学生頃からかなぁ・・?)
発売日に朝から並んで手に入れた品もあるという・・コレクターでしたw

これでも半分は処分してー

kumasann.jpg

以前はこの倍あったかと思うと恐ろしい・・。

BeanieBabiesのクマさん!
まぁ知ってる人少ないだろうけど コレクターはいっぱいいました!!!!
それぞれにお誕生日と名前が付いていて こんなにいっぱいあっても全部違うのです!



ねこの誕生日の『Osito』ちゃん

aka.jpg

耳にハートのタグが付いていてこれが大事!!!
取ってしまうと価値が0!(価値あるの?とか言わないで・・?

ここに

2月5日

めっちゃボケてますが・・February.5と書いてあります♪


一番のお気に入りはこれ~w

さくら

一応左右違います(
日本限定の『Sakura』ちゃんんんんんん

BeanieBabiesはアメリカの会社なので(確か)日本限定のこの子は人気が!
あったけどー今は知らないー^^

集めてた時からそうだけど 
埃かぶらないように1個ずつケースに入れたり
ビニール袋に入れたりと・・
そしていつの間にか 衣装ケースに・・そして納戸へ・・・
何年かぶりに太陽の日を浴びたクマさんたちでした♪



こっちのさくらは 暑さでもう・・ね><

sakura_20110701095855.jpg

この白いお腹を足でふみふみするのが最高!



実は最近はPCの前座って最初に起動するのはこっち(ぁ

ピグ

かなりお庭らしくなってきましたw

2011.07.01 Fri 10:04 | メイポ日記 | comments:8 | TOP♪

COMMENT

No title

さわDかっぷw

こんなくまさんがあったんだねぇ^^って感じです。
なんか、いいね!かわいいしw

僕は「切手少年」でした。。。

何年かに一度ブレイクするジンクスが有ったみたいなのに、近年はカードゲームにかわって・・・・

久し振りに出してみたくなりました!

で、どこに片付けたか、コンピューターフル回転ですが、フリーズです^^;

| かずs | 2011/07/01 12:21 | URL |

無期限アバいいよね!
これからはわるいくまさんって呼びます

| 彡Eigo彡 | 2011/07/01 15:53 | URL |

No title

クマさんいっぱいすぎる(
僕の誕生日のクマさんは・・・・????

| なり | 2011/07/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ふしぎくまと呼んで上げよう。

| ぶひ | 2011/07/02 01:19 | URL | ≫ EDIT

No title

クマはグルーミーが好きです><

クマLOVE+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

| ちぇり~ | 2011/07/02 03:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっとwwwww
ビーニーのサクラとかwwwwww
eBayとかに出しちゃうと超高値やん!!!
って思って見てきたら、今は$15.00だった((

お互い大事に物置で保管しようね(ぁ
Princessとか懐かしすぎるしwwww

ちょっとビックリ過ぎて目が覚めたし!!
(*´д`*)ハァハァ興奮が。。。。。



えっと・・・そう!そう!衝撃波だよw
マルコシアスよりもいいと思う。
でもチョット光りすぎだけどww


そして、アイスは誰にも渡さないおヾ(*`Д´*)ノ

| ひめこ | 2011/07/02 09:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/02 11:44 | |

No title

かずさんへ

皆なにかしら集めたりしますよねっ!
私の場合度が越してましたけど><
別に飾ったり遊んだりするわけじゃないけど
なんとなく捨てられない・・
納戸だけど大事にしまってある思い出ですねw


Aごさんへ

無期限いいけど・・バランス考えよう・・?w
かわいいくまさんって呼んでね☆


なりちゃへ

7月3日のくまさん調べてなかったです(
なんだろうねー かわいい子だといいなぁw
顔は全部同じなんだけどね!
やっぱりデザインで
かわいくない子やちょおおおおおおかわいい子っているんです(ぇ


ぶひさんへ

お馬さんじゃなくてごめんなさい
ってか馬のぬいぐるみコレクションとかあるのかな(
一応ビーニーは全種類の動物扱ってたから・・
多分馬やぶたさんもあったはず(


ちぇりさんへ

クマと言ったら一番かわいいのは!!!
やっぱりちぇりさんですよね(*・ ・*)ポッ
でもこの間 わんこでも食いついたような(ぁ
女の子はいつになってもかわいいものが好きですよねっ!


ひめたんへ

まじで!!!
ビーニー分かってくれる人がいるなんて!!!
かんげき><
ひめたんとは色々好みが合うから大好き♪


非公開さまへ

メイポ内で一度お話出来たらなぁと思いますので
いきなり内緒するかもしれません!

| ねこ | 2011/07/03 01:20 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

