≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お久しぶり!


3ヶ月ぶりくらいかな・・?

PB行ってきましたw

PB戦闘

えいごさんお顔が怖いですぅ><
多少乱れた気もしますが火力が高いのであっという間でしたね!
久しぶりで楽しかったですw
主催じゃないとSS撮る余裕もあっていいですね(ぁ
でんでんさん(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)


最後にね・・1人残ってイスでSS撮ろう計画で行ったの・・。
でもね・・?
誰もマップから出てくれないのwww
皆思ってたのかな・・?w


なのでソロSSじゃなくて集合写真に♪

PB_20110703005942.png

PBイス持参は当たり前ですよねっ!

お疲れ様でしたw
久々に皆でボスできて楽しかったー♪
主催さんは・・大変でしょうけどね><
紫電さん (*ゝω・)ノ ありがとぉ☆


2011.07.02 Sat 21:42 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

こわくないよう?W

| 彡Eigo彡 | 2011/07/04 16:52 | URL |

No title

Aごさんへ

こわいよぉ><

| ねこ | 2011/07/05 06:28 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

