≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

今は逢えなくても・・Always love you



ドロ2倍 3回目のチャレンジでやっと!

かーど


噂通り やっぱりでたのは分身のカード♪

分身



5人の回しでやってるから・・
しかも1週間に1回しか出来ないでしょう・・?
出ないととっても申し訳なくなってて><
1回で出た人は出るんだけどね;;
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

これで総かーど数は

464.png

多分 現状の限界だと思いますw
残りはもうボスカードだけだしね~
頑張った!!!




今ファミマでwmを買うとアメピグのなんか貰えるクーポンが付いてくるらしいw
んで 頂いたクーポンで当たったのがこれ!

ひまわり

ひまわりの置物とひまわりポンチョ♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



2011.07.04 Mon 08:32 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

なんかもっとすごいのもらえると思ってた!!!
でもかわいいね!

| ふぁぅー | 2011/07/04 10:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/04 11:33 | |

No title

ふぁぅさんへ

かわいいよぉ~
@1個ね 傘が貰えるの(ぁ
待ってるね☆


れおへ

れおれおれお~~~
生きてたのね><
ブログ広告出てますよ(ぁ

カード集めはめっちゃ楽しいよw
時間に余裕が出来たらインして一緒に集めようw
週末とか時間ないのかなぁ・・?
れおの為にふしぎとっといてあるから!!!
インしよう・・?

| ねこ | 2011/07/05 07:27 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

