≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

さよならは新しい明日のため・・


最近タイトルが曲名当てになってる気がします。
ねこです こんにちわ♪
朝から雷ゴロゴロ鳴っててちょっと怖いですね;;
不謹慎だけど ねこは夜中の雷はちょっと好きです。
群馬は山が多いからかなぁ・・?雷多いのです
真っ暗な闇の中に落ちる稲妻がとてもきれいだと思っちゃうのは・・
あほでしょうか・・?w

メイプルで雷と言えば・・
コスモホンテで洞窟入場の変身中に雷で落ちて・・
ってこれわかります?????
変身中なんてほんの数秒じゃないですか!!!
その瞬間狙って雷で停電とか・・。
おもいっきし迷惑かけた思い出でした><



コア連れて行ってもらいましたw

コア

なにか浮いていたので条件反射でSS撮りました(
1セット2分かからない高効率で銀貨たくさん稼げましたw
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

頂き物のスキルとトリュフでおっかしなステになったので
記念にSS撮ってみました(

ステ

はぁ・・どうしたらこんなステになっちゃうの???
私 Aごんじゃないんだけどwwwwww



殿にも連れて行ってもらいましたw
北澤さんありがとぉ☆

殿

藤岡様おひさしぶりですぅ><
カード集め以来だから~3月頃からもう回ってなかったかな?
3人で倒して~6分?7分? 
昔の6人PTで1時間とかかかってたのが懐かしいですね;
だってぇえええええ
忍耐してる時間の方が長いってどうなのよ!!!
苦労して行くんだからもうちょっと遊ばせてください><


今日はなんか沸き物がよくいたのでー
メカで金魚まわってみたw 証票欲しいんだよね><

金魚

沸くと期待せずにいたので・・装備も無しで;;
でも倒せちゃうんですね・・。メカこわいいいいいいいいい
連続で2ch沸いて楽しんだので終わりにしましたw
だって消費欄いっぱいだし・・装備もないし><

固定がない平日は久しぶりでー なんかのんびり?過ごせた気がしますw
アメピグは・・メンテだったし(ぁ

2011.07.05 Tue 07:00 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 09:24 | |

ステこわいねこ;
また私のSSお面が(
またコアしようくま!

| 彡Eigo彡 | 2011/07/05 10:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 17:15 | |

No title

そんなちんけな雷より ねこさんの雷のが怖いですpq;;;;


あれ てっちんコアで墓したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| なり | 2011/07/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょこさんへ

昨日ともさんとお話しましたw
金曜クリムだけはお休みにして、
他は全てともさんにお願いする形で再開させていただきます。
ともさんにも何度もいいましたが、お仕事なので本当に気を遣いすぎないように!!!
チョコさんいないと色々倒せないし(ぁ
ともさんに任せて 頑張ってお仕事してくださいね!


Aごんごんへ

ステまじでびっくりだよぉ><
あんなのみた事ないよぉ・・。
トリュフごちっ!


非公開Fさまへ

なんかタイミングの合わない内緒でごめんなさい;
今日こそは!


なりちゃへ

なにか・・?
なにが怖いのかなぁ^^^^^^^
あのお墓は良かったでしょう♪
コアでお墓する人久しぶりに見ました^^

| ねこ | 2011/07/06 07:48 | URL |

No title

強すぎわろた

| わる | 2011/07/08 19:46 | URL |

No title

わるちゃへ

あれはバトメさんのオーラがすごかったのです・・。

| ねこ | 2011/07/13 09:29 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

