≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

シグナス遠征隊

私的メモです!


※募集ではありません コメントで参加希望しないでくださいね;


水曜パッチの日に 全く前提も様子も分かりませんが
行ける人募って 見学会行ってみようと思いますーw


シグナス遠征隊見学会


韓国では13ch 日本は当日にならないとわからないかしら・・?w
制限時間:1時間
170Lv以上 3名以上18名以下の遠征隊

がががっ!
敵のレベルが180Lv~190Lvなので まぁ185Lv↑くらいのメンバーで行きたいと思います・・。


参加メンバー

・ねこ(弓)
・べるちゃん(メカ)
・にきさん(パラ)
・凪さん(弓)
・マメちゃん(英)
・むちゅ(DK)
・でんでん(DK)
・Aごん(投)
・ゆーけさん(英)
・猫さん(DK)
・ちょこさん(投)
・れぼさま(投)
・食べよーちゃん(投)
・おもちさん(投)
・ゆこらちゃん(弓)
・りんちゃん(聖)
・美りんさん(聖)
・るきちゃん(聖)












とりあえず 敵の様子も前提も全く分かりません・・
データだけはあるので Silver Bullet様から拝借してきましたw



シグナス遠征隊



まぁ・・噂では反射50k・・遠距離は15kのHPがあればどうにか・・???
反射に関しては戦士様にマジッククラッシュ頑張って頂きましょう・・。


なんか調べれば調べるほど行きたく無くなるボスですね・・(ぁ
あのダメ食らうのに消費再待機30秒とか・・聖魔さん必須かしら・・?

動画探してみましたー 参考までに♪




2011.07.09 Sat 08:22 | シグナス遠征隊 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

参考に見ました^^

すごいですね><
決して弱いPTには見えなかったけど
お墓の量もびっくり うんすごい

| てん | 2011/07/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

是非参加!したかったね( -Д-)
実装するの冬くらいだと思ってたw

| おまつ | 2011/07/09 16:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/11 19:14 | |

No title

ちょこさんへ

ともさんが代わりに参加します!
戻ってきたら一緒に行きましょうね♪


おまつさんへ

だよぉおおおおおおおおおおお!
早まったよ><
代わりに楽しんできます!


非公開M様へ

(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
一緒にがんばろぉおおおおお!

| ねこ | 2011/07/13 09:33 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

