≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

くるくるぅっと第1回シグナス遠征隊♪


ルネッサンスで楽しくって・・寝てなくて・・めっちゃ眠いです。。
でもぉ 結果が気になる人がいるかと・・とりあえず更新!


第1回シグナス遠征隊♪


シグナス遠征隊1回目!

少々遅れましたが23時開始。
予定通りの18名です!
18名中13名 200Lvでね・・198のねこは・・
ほんっと200じゃなくてごめんなさいですぅ;;


シグナス


開始5分くらいかな? もういきなり全滅に近いお墓の数><

でもまぁ 立て直してー
1~5までの騎士団長を倒してシグナス戦!



くるくるぅ

もうね・・SS処理してるだけで笑っちゃう(ぁ

これ竜巻の10秒間キャラクター拘束+持続ダメージ1秒ごと1kってやつなんだけどw
もうねwww
くるくるくるぅううううううううってwwwwwwwwwwwwww
ほんとこれで死んじゃう人もいっぱいいたから、笑っちゃだめなんだけど
どうしても笑っちゃうwwwwwww


2.png

くるくるくるぅぅぅ~~~♪

これで死んでもホント笑いしか残りませんw

←にピグに変身させられた ねことれぼさまがいますがっ!!!
60秒間攻撃無効・・無効はいいよ・・?なんでピグなのwww

竜巻とピグ変身はまじ面白かったぁー!


マップBANも来ましたねっ!

マップBAN

飛ばされるマップ名がひどい・・。
ここではお薬使い放題なのでよかったなぁ・・w




シグナス戦!
最初反射を引いて荒れましたが、その後落ち着き
ほぼ無抵抗のシグナスを皆で叩いて~

シグナス29分

この1分後・・・





全員町へ戻されました( ;∀;) カナシイナー


んー・・この時はもしかしてまだこの先は未実装? 不具合???
って思ったけど この後楓鯖が討伐したって聞いて・・。
時間の延長条件みたいなものがあるのかなぁと感じました。
あくまでねこの予測ですけどね;;
他鯖では5分で全員退場~ってところもあったそうで><

でもねでもねっ! シグナスさん倒したか倒せなかったかってギリの範囲なんです><
なのでとても悔しいです。
とは言ってもまだ28分・・。
この先の召喚もあるとは思います。
この時点でまだ 騎士団長5体+シグナス+神獣だけでしたからね
韓国の動画の5体同時召喚を見てないので・・まだまだかなぁ・・?

まぁ懲りずにまた行きますよ!
他鯖が倒せたのなら 花梨も倒せるはずです!
まぁ楓だから・・ってものあるのかもしれませんが><
せめて1時間の時間制限ずっとそこに居たいです。


久々に本当に面白いボス戦をさせていただきましたw
くるくるぅ~は夢に出てきそうなくらいインパクトが強すぎwww
集まって下さった皆様 ありがとうございました!
近日中にまた行きます! その時も是非参加お願いしますね♪

2011.07.14 Thu 09:01 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

さわDかっぷw

今朝ほどは、どうもでした^^

僕が行く事は「絶対ない」って思ってる?!
ファーストは、今回のスキル改編で、武器係数が上がったおかげで、素ステが21750になりました。
ぇ、195のBMですが、何か???

それでも、着々とカンストが見えてきた。

日課のBGで毎日4%くらいずつ、コツコツ「子供貯金」してるので、年内にカンスト出来るかもしれない。
たまにはお城も行くし、ね。

その後は、装備の使いまわしで(^^;)弐世を育てるのだ。

振り替えに備えて、オチャマル連れ(と、若干のINT装備)でLvアップしてきたから、課金予算で振り替えていけば、カンストまでにはいけるかもしれない。

それと、
ふねこsの事を「ぎねこs」と呼ぶ人に誘われて、24日にPB行く事になりました!!

HPが8102だから、一部HP装備にする必要が有るけど、車輪とヒスイを買いこんで、最後のプニョプニョまで何とかたどり着きたいと思ってる。

ぁ、もちろん、PBイスは持ってますよ!!

応援よろしくです!

それと、シグナスの討伐記事、期待してます!

| かずs | 2011/07/14 10:52 | URL |

No title

かずさんへ

んーシグナスはレベル制限が高いから確かに誰でも行けるボスではないかもしれないけど
ねこ達は討伐手順も公開しています。
手順さえちゃんとすれば シグナスは無理にしても騎士団長までは行ける気がします。
騎士団長でドロ出ますからねっ!
かずさんもがんばですっ!

PBは通常のデスペナが来ます。
車輪は多い方がいいけど・・翡翠は・・レベルあげて0%で行きましょう!
ねこも土曜にいきますよぉ
PBかわいい(*・ ・*)ポッ

| ねこ | 2011/07/15 08:30 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

