≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

第2回シグナス遠征隊


※集合時間までこの記事が一番最初にくるようになっています。
 通常記事は一つ下から。



不確定ではありますが、 
前回の強制送還はシグナスを先に討伐した事が原因かと思います。
今回は騎士団長5体同時召喚をシグナスを叩かず待とうかなぁ・・と・・。
ちょっと攻撃を耐えつつ待つのは・・厳しいですが><

第2回シグナス遠征隊各職募集したいと思います。

募集終了です; 次回またお願いします!

攻略できました! 多分w
今回のメンバーなら倒せます!
頑張りましょう!


7月15日(金)23:59開始

集合時間:23:45
集合場所:6ch 騎士団要塞 シグナスの庭園


討伐手順を鼈甲さんがまとめてくれました。ありがとぉ><

鼈甲さんのブログ

参加者さまは確認してくださいね♪




≪募集要項≫

☆DK 3名
☆聖 3名
☆弓 3名
☆軍 1名
☆戦闘員 8名

 計18名

前回参加者優先で募集致します。

参加者

ねこ(弓)
べるちゃん(メカ)
りんちゃん(聖)
Aごん(投)
でんでん(DK)
ゆこらん(弓)
凪さん(弓)
まめちゃん(英)
おもっち(投)
美りんさん(聖)
れぼさま(投)
食べよーちゃん(投)
猫さん(DK)
時雪さん(投)
むちゅ(DK)
ゆーけさん(英)
るきちゃん(聖)
にきさん(パラ)

今回抽選は叩きではなく希望番号で行います。

77 ねこ 
62 べる
36 りん
97 Aごん
51 でんでん
29 ゆこらん
45 凪さん
28 まめちゃん
72 おもちさん
54 美りんさん
  れぼさま
  食べよーちゃん
26 猫さん
95 時雪さん
39 むちゅ 
31 ゆーけさん 
64 にきさん
25 るきちゃん

参加者さまは 時間までに希望数字のカキコお願いしますw



1PT
☆神月苺(弓)
 ムッチュン(DK)
 亜衣りん(聖)
 れぼろ(投)
 まさゅん(投)
 Paladin焦丸(パラ)



2PT
☆紫電特攻隊
 ルキア魔女(聖)
 柚木凪(弓)
 鼈甲さん(英)
 星咲優(英)
 時雪(投)
  


3PT
☆猫すヶ(DK)
 美りん(聖)
 愛孤羅(弓)
 彡Eigo彡(投)
 揚げおもち(投)
 oMilreafo (メカ)



マジッククラッシュ

00:ムッチュン・Paladin焦丸 
15:紫電特攻隊・星咲優  
30:鼈甲さん  
45:猫すヶ

でお願いします♪




2011.07.15 Fri 23:59 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

さわDかっぷw

シグナス討伐、おめかっぷw (と、先に言っておこう!

しかし、ほれぼれするメンバーですね^^

で、ふねこsが主催なわけでしょ?
そんなお方と、こうして親しくやり取りいただき、光栄の極みです^^

まぁ、昨日も書きましたが、そんな僕でもPB行く事になってw
初代は「振り間違え」だし、祝福も無いし、振り替えするのも、お金も元も足りないけど、頑張って育てますねw

明日の討伐成功の記事、楽しみにしています。

| かずs | 2011/07/15 16:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/15 18:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/15 18:28 | |

No title

かずさんへ

シグナスは・・多分討伐出来ない><
色々試してはみるけどね・・。

PB私も連れて行って貰いましたw
かわいいからじっくり見てきてね☆

| ねこ | 2011/07/17 08:39 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

