≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

売れるのかな?

隠し子がそろそろ 振り替えでPがかかる年頃になってきました;;
最近は 武器とかドロップしても売れないし・・・
ホンテ産の110武器当たるものの ちょー粗悪だし・・・

ちょっと 考えてみました^^

私には 器用な弓使いが2匹います。
メーカーで良品ニスロック作ってみよう^^

姫にこもって ETC集めて結晶作り 宝石類は 中級ダイヤ・黒水晶を使用
促進剤は持っていたので 材料はタダ♪

んで 出来たのが

ニスロック

101と100^^

もうさぁ 不器用な戦士とは全然ちがうよねぇ~
妖刀作った時は 上級ダイヤ・黒水晶使ったのに・・・><

売れるといいな♪

ちなみに ねこ弓は素STR4なので(ぁはい 今回は誤爆してません!!!) 
ネックに卵3個付いてもニスロックは装備出来ません><
書も高いし・・・強化は考え中;;



朝方 ☆ちゃんに拉致されためっちゃ久しぶりの天狗;;

天狗

弓使いは SS撮っても敵が見えません><

なんか天狗って強い記憶だったのに
固めてしまえば 10分かからなかったという
なんて あっさり@@ 



おまけ♪

初心者島にて

初心者島

コスモs こんな所で放置してないでくださいね^^
ってかぁ Hって事は A~J迄いるの???


おまけのおまけ;;

明日はひだまりちゃん 初ホンテ参加になりました><
こわいよ~~~
ってか 当たるの???
HB連打してますよ・・・

2008.11.07 Fri 07:31 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

い~~~~~や~~~~~
晒された~~~~~~~~~><

仕事中に空きみて初心者島だけ脱出させるべくやってるんだけど
急に呼ばれて放置してたっていうねw

・10キャラ製作
・初心者島でレベ8にして魔に転職
・チャリクエにて18まで育てる
・マガティアにて25まで育てる

っていう計画なんだけど、やりはじめてからちょっと後悔してる・・・。
26日までに10キャラやれるんかなぁ・・・。

| こすも | 2008/11/07 13:00 | URL | ≫ EDIT

コスモsへ

絶対 あのキャラはコスモsだと思ったよwww

あれですよ? サクないんだから初心者島で15Lv位まで上げた方がいいですよ?
1時間も狩れば15Lvになるよーw
そうして転職すると クローマックスになるので狩りも楽w
チャリクエとか 集めるのも大変だし高いし師匠クエと並行してると時間的にきつそう;;
人気300↑のキャラでたこ焼きとか薬とか移動したらさらに楽かもねw
ガンバです^^

| ねこ | 2008/11/07 15:19 | URL |

速さだけだったらたしかに初心者島である程度まで育てるのがいいのは
間違いないんだけどねw

ねこさんのイエッペドロ見てると、イエッペ狩りたくなってきたのよw

現に昨日も雷2個出たし、力クリ、スバクリ、ダイヤ、黒水晶は美味いし
素早さ兜、知力兜の夢があるしねw

例によって150代なって経験値狩りの意欲ダウン(狩り友がいないせいもある)で
イエッペがけっこう楽しいから、ザクある時間はイエッペやるつもり~w

| こすも | 2008/11/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

100と101とか運いいですね;俺4本目で100だったのに・・・
2回目なんかどっちも上級で98だったからダイヤの効果しかでなかった;
俺も中級結晶、ダイヤ、黒水晶、促進剤、アダマン(倉庫にあった)は全部ドロだったから材料はタダだったなwETC集めは大変だったけど><姫ってあんま行ったことないしなかなか空いてない・・・アルジュナ作るのもまた赤Yかなー
俺98が600P(税抜き)で売れたから結構いい値段で売れると思いますよー2000pとかいくのかな@@

今回は誤爆してませんねw
俺素STRが85あるんだなーまぁホンテネック取れない状況だからしょうがないかな・・・
85あってもニスロ装備にMHだけど^^;
またホンテのお誘いお願いします;回線切れはきついな><

| ken | 2008/11/07 19:13 | URL | ≫ EDIT

ねこちゃんのLvが高いだけかと(・∀・)スンススーン♪
DKでホンテはHBを切らさない事を重点に置けば平気よ~
黒ワイ沸いたら即HB!HB!HBBBBBBB!!
スキルカットも↑同様にすればおkw
攻撃はまぁ~適当で!(ぁ

師弟クェ参考にさせてもらいます><
間に合うかどうかわからんけど(*ノД`)

| らっこーん | 2008/11/10 03:44 | URL | ≫ EDIT

らっこ~んsへ(ぁ

ホンテ怖かったよ~><
なんで近距離って言うだけでビビっちゃうんだろ・・・?
DK2のPTで 完全におまけねこだったのでHBに関しては
ほぼお任せ出来たけど 
接触=墓ってイメージが強くて 怖いんだろうなぁ

まぁ 聖も弓も最初は 何度も墓して慣れていったのだから
何事も 慣れかなぁ・・・?
でも・・・DKは積極的にボスに参加はないだろうなぁ・・・ 
正直 HBの重責には耐えられない><
ほんと DKさんてすごいと思うよ

| ねこ | 2008/11/10 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/59-3a566462

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

