≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

オズ様は照れ屋さん?w



シグナス遠征隊第2回・3回の後記です。


シグナス戦

この10数秒後には倒しました・・はずです・・。

韓国の動画にある騎士団長各1*5体 騎士団長5体同時召喚 神獣 シグナスと
順序良く倒してきたはずです。

今回は倒せたと思ったのに。。
やっぱり町へ戻されました( ;∀;) カナシイナー
んーグローバルの方でも同じ状況だと言うので・・やっぱり未実装なのでしょうか?
楓で討伐したという話はどうなんでしょうか???
もし楓の方がこの記事を読んで下さったのならば是非お話伺いたいです;





オズ様は攻略しました♪


オズさま


オズ様は姿を消すのでとても討伐が面倒だったのですがっ!!!

オズ様が見えなくなったらマップ範囲外
→押しなら
←のポータル付近へ1回移動すれば姿を現してくれますw
照れ屋さんなんですね(ぇ
攻略した後の連戦2回目、オズ戦は楽勝でした♪
とは言っても5体同時召喚時は全然当たってないので
最後に残るのはやはり、騎士団最強説のオズ様だったけどね;



んーシグナス討伐直前に町に戻されるのが仕様なのか
まだ他に条件があるのか・・
検証する価値はまだまだあるかと思います。
なので 暫くは通いますよ!!!
試してみたい事がまだ1~2点あるのでっ!

シグナス戦に限らずですが ファミリアの気力が無くなるのと同時に
フリーズするバグがあるようですね
狩り中でも同じでしたのでー
そこ注意してファミリアは利用した方がいいようです。


もし他鯖でシグナス遠征隊討伐をしている方がいましたら情報交換したいです><
<(_ _)>よろしくお願いします

2011.07.16 Sat 07:34 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

楽しそうだなぁ・・・!w
試験さえなければDKでででででorz

| なり | 2011/07/16 14:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/16 15:02 | |

No title

今日はお休みでしょ!
一緒に行こう♪

| ねこ | 2011/07/17 08:37 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

