≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

スイカが終わったぁ~♪


今日はなんかやっと普段に戻ったなぁって感じでしたw

PBの1PT行ったから普段通りではないか;;


久しぶりのPBちゃん♪
実は私・・PBの事はよく分かってないのです(ぁ
あれは・・皆について行けばいいかな^^


PB戦

1PTなのに早い早いw
30分で討伐♪

マジクラ3名なのでたまに反射来ますがーまぁ気にしない^^

お墓のSS撮って終わってみたら・・

PB_20110717080003.png

みてみてww
PBめっちゃかわいい><

えいごんが・・鼈甲さんの背後霊みたいになってます;;

連戦しても時間も消費も負担にならないのね
消費に関しては30分の1戦にPエリ100個程度。
以前は万病バグとかあったから消費欄万病だらけだったのにねw
時代は変わっていくものです><

ドロップにBPの魂の玉?とか出るみたいだしこんな感じで行けるなら
たまには会いに行きたいですねw
誰か主催してください 連れて行ってください^^

でんでんさんお誘いありでしたー楽しかったです♪



銀さんがカオスに行くというので!聖魔連れて行ってもらいましたw
何故今更聖魔???って思うでしょう・・。
今日ね・・聖でシグナス行くのです・・。
旧式聖魔なのでMPが低いの><
少しでも上げたくて兜拾わせてもらいましたw

ふしぎカオスジャクム

ぇっと・・サボってるわけじゃ・・・ないよ?w
間違ってヒールしないようにねっ!!!

皆さん強かったので買いこんだ車輪11個は無駄に^^
やってて思ったのがホント聖魔って誘惑来ないのね@@
ホーリーシールドのパッシブ効果だったっけ?
あれいいねぇw

銀さん他の皆さんもありがとうございましたw
I23という相変わらず引きの良いねこでした^^



こっちはーぱるっくんのシグナスクエのお手伝い中に出会ったパンダさん?
じゃないwww
キャットさん^^

パンダ

ねこには魂の玉貼る勇気はないです><
でもぉ PBの玉でこんな風に後ろに付いてきてくれるなら・・・
やってみたい気も!!!!!!

ちなみに何処かでも晒されてましたが。
ぱるっくんとはこんなお方(

ぱるっくん

意味わからないです(

今日はよろしくお願いしますね♪



2011.07.17 Sun 08:23 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/17 18:42 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

