≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

第7・8回シグナス遠征隊



※集合時間までこの記事が一番最初にくるようになっています。
 通常記事は一つ下から。


募集の記事ではありません。<(_ _)>ゴメンナサイ



7月20日(水)23:45開始

集合時間:23:30
集合場所:6ch 騎士団要塞 シグナスの庭園

今回開催するかどうかはネクソンさん次第です!



※戦闘員さんで√取りそうな方はザク持参でお願いしますね☆


☆DK  3名

・猫すヶ彡
・ムッチュン
・ベルテッド


☆聖  3名

・ルキア魔女
・亜衣りん
・yuukoyuuko(今回聖でお願いします)

☆弓  3名

・神月苺
・柚木凪
・愛孤羅

☆パラ 1名

・Paladin焦丸

☆戦闘員 7名

・鼈甲さん
・揚げおもち
・れぼろ
・playres
・彡Eigo彡
・まさゅん

計17名(1名の空きが無いとPT移動出来ないのでこれで行きます)

抽選は希望番号で行います。
参加者さまは希望の番号をコメントして下さい。
前参加者様は変更申告が無い限り前回の番号になっています。

抽選番号

97 Aごん
86 れぼさま
77 ねこ
72 おもっち
64 にきさん
62 べるちゃん
45 凪さん
39 むちゅ
36 りんちゃん
31 鼈甲さん
29 ゆこらん
28 まめちゃ
26 猫さん
25 るきちゃん
10 ちょこさん


マジクラの件ではご心配おかけしました;;
ぇっとうちら2人は仲良しなのでー普段からあんな感じなのです!!!
全然当人たちは気にせず討論していました><
申し訳ありません(´;ω;`)


で 問題のマジクラですが 鼈甲さんをフリーにして
残り4~5名の戦士さんに↑の時計の時間を割り当てて掛けて頂こうかと思います。

鼈甲さんフリー

00:にきさん 15:べるちゃん 30:猫さん 45:むちゅ 



参加希望のコメントをしてくださる方へ

此方は固定ではありませんが 初回・前回参加者様優先で参加して頂いております。
18名という枠の中で18名以上の延参加者がいるわけでして・・><
これ以上増やすわけにはいかないのです。
なので新しく固定を作られては如何でしょうか!
討伐方法等分からない点は相談に応じます。
「神月苺」or「ひだまりねこ」にいますので内緒してくださいね!


2011.07.20 Wed 23:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

