≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

にゃんごっと♪



魂の玉狙いで? 暇だったからだっけ?w
なんとなくPB行きました(ぁ

えいごんお墓

えいごさんが半分寝ていたのか、お墓しまくりで楽しかったですぅ^^
自分のお墓でも「kasya」???

PBに限らずですが、最近周りにHP異常な方が多くてダメとかあまり気にせずボスに参加しています。
でも・・ねこはその中でも比較的正常な方で・・DKさんいないと心細いです><
この時はDKさんが落ちてしまって;
私戦えるのかなぁ・・?って思ったのだけど
反射以外は普通に行けたw プレッシャー効果とかなのかなぁ?
いっぱいお墓が見れたので楽しかったぁ~自分もすごかったけどねっ!



聖でシグナスにも行ってみたw

おもっちお墓

おもちさん・・投げは自由に飛び回って不死身なのに・・
DBのお墓は何回か見てます(

そうそう

おもっち200

ロクをする間もなくあっという間に200になりましたねっ!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

聖で行った感想は~
一歩前に出れば 最前線の戦士さんにヒール届くのはわかってるんだけどぉおおおおお
一歩出ると・・ダメ食らってMP無くなります><
まだエフェ見極めて逃げるなんて高等技術は無いので!!!
旧式聖魔なのでMPが少ないのも悪いんだろうなぁ・・
シグナス行かれる戦士様はそこを理解して 
ヒール・ディスペルが欲しい時は少し後ろに下がって頂けると本当にありがたいです;;
聖の大変さがよくわかったシグナス戦でした!
いつも感謝してますぅ><

まぁ何の職で行ってもやっぱりボスは楽しいw
主催じゃないのも楽しめる1つですね♪
えいごさん∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】



さてねこが神になりました・・。

ファム1個余っていたので代わりに混沌貼って欲しいと・・

A3の140靴でした。
-引くと余裕でA消えます><


靴

+5!!!!!!!!
まじ・・ねこ頑張った!


翌日も彼はやってきました・・。
今度はA5の140帽子さん
これも1枚でA消える可能性があります;;
2日連続で良いの引けるわけがないと何回もお断りしたのですが・・。
結局><


帽子

再び+5
ねこさん まじで神・・?w
鼈甲さんに混沌運全部持っていかれた気がして 自分の分貼る気になれません(

誰か買ってください ねこがお小遣い貰えます^^




2011.07.19 Tue 08:39 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

私が主催なんてむいてないんですよ
PBは眠かったって言い訳してみます(
今度から混沌強化おねがいしていいですか!?;W

| 彡Eigo彡 | 2011/07/19 11:03 | URL |

No title

聖でのシグナスお疲れ様でした^^
私もMPが少ない旧式でございますw
MPが減ると、攻撃の範囲外ぎりぎりを保った位置でヒールしてます!
同じPTにいる戦士さんは、非常にHPが高い人らしく助かりますが、
何度か墓落とさせちゃいました;;
自分もPTも死なないように・・・って難しいですね><

最前線まで届かなくても、ノックバックで下がった位置か、
もう1歩後ろくらいまでヒールが届くようにしていますが、
ちょっと気を抜くと自分が墓落としてます(笑)

でも、楽しいですよね♪

| せーら | 2011/07/19 13:18 | URL |

混沌と装備近々、貼ってもらいに行く!((

| なり | 2011/07/20 10:23 | URL |

No title

えいごさんへ

来週末ねこ不在です^^
代理主催たのんじゃおっかなぁ~^^

代理混沌は1枚に付き寿命が1年縮みます><


せーらさんへ

なんの職で行ってもボス戦は楽しいですね♪
聖魔さんは高等なPSを求められるので大変ですよね;
いつも感謝してます><
主催じゃなければいくらでもなんちゃって聖魔出すんだけど・・
チャット出来なくなるので無理なのです;;
他の方主催の時楽しみたいと思いますw


なりちゃへ

代貼りいやだよぉおおおおおおおおおお><


| ねこ | 2011/07/22 19:52 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

