≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

僕らはいつでもどんな時だってきっと・・1人きりじゃないんだ!


今年まだ一度も蚊に刺されてないゆとりのねこです^^
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
いい加減お庭の芝刈りにかりだされそうで・・寝てるふりzzz
蚊に血を与える事はまだいいんです・・
あのしましまの蚊が体に止まってるのがきもちわるいいいいいいいいい><
どうでもいい事でした(


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


週末2回PBに連れて行ってもらいましたw

ふぁぅさん達とDKで行った時に!

コケアリエル

アリエルさんに苔が><
毒っておもしろいねー!


pbふぁぅさん

PBのイス持っていくの忘れた><
お疲れさま(o・ω・o)ゝ


次の日にえいごさんに連れて行ってもらった?PBちゃん♪

PB_20110725192700.png

1PTなのにこの時間・・。
潜在前のって何だったのでしょうか?w
PBの魂の玉がかわいいのです^^


最近シグナス後の混沌大会がおかしいです・・。
まず当たった装備の潜在で消える率がやばすぎます・・。
高級潜在の90%が50%位に下がってます;
そして混沌の-率もおかしすぎる;;
まぁ頭・靴・マントA1 全身A2ですからそこから伸ばす方が大変なのでしょうけど;
フリマにAの消えた140装備がたくさん売られてますね(ぁ


銀さんのシグナス遠征隊に聖で行かせてもらって頂いた靴をノリで混沌して・・

靴

んで残り貼ってA5に下がっちゃったけど・・
実は履いてる靴がA8あるので^^
これどうしましょう・・?w
ちくわさんがM10の全身作る宣言してました!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



まぁ・・日頃の行いの良いねこは順調に3点セット揃いました^^
UGは残ってますが・・もうこれ以上は><

手は前回の記事通り!
足は↑のSS
全身! これが一番うまくいった気がするw

全身

Aは伸びたけど SとDが・・・オレンジ色の装備嫌いなんだよね・・。
贅沢言うと怒られるので><
キューブはとりあえずD8%付いたのでPが出来たら回してD12%は欲しいなぁ~





hp_20110725192440.png

ここまで増えた!

手と足の潜在でHP20%付いたのと セット効果の15%で!
全身回してD12%とHP8%付けたいから~ 30kも夢じゃないね(




ねこ・・監視されてるようです;;

監視船

ファミリアに名前付けられるの面白いよねw
でもこれはないでしょぉおおおおおお!



後。。最近勘違いさんが多いです(

ムボロさま

なんかめっちゃ失礼なねこの発言ですが・・
「かっこいいでしょ?」と聞かれて・・。
れぼさま・・どうみてもネタです(ぁ
色白過ぎるwww



uniさん完成したようです・・。

鼈甲さん

ヴァンレオンコンプ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

これ・・かっこいいの?????
ねこには理解できません><
んーでも剣はいいかも!

2011.07.25 Mon 19:59 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

装備強すぎて吹くW
140装備の混沌運わけてください(

HPどんぐらい振替したのW

| 彡Eigo彡 | 2011/07/26 10:40 | URL |

No title


えいごさんへ

これはうまく行ったと思う!
いつも皆で混沌祭りするけど この時は1人密かに貼ってました(ぁ
Aごんも(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

HPは~ 記事の通り!
実は全然大した事ないのです><

| ねこ | 2011/07/27 07:14 | URL |

No title

化け猫とか欲しいから僕に下さい・3・

勿論、いじり系の名前しかつけませんよ・3・

| ぶひ | 2011/08/01 02:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ぶひさんへ

はい 良い子のねこですよ!!!!!

化け猫って・・神妖なんちゃら?だっけ?
あれ・・かわいくないよ!
ぴんくっくまに「かわいいねこ」って付けて^^

| ねこ | 2011/08/04 08:55 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

