≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

あれはあれでwww



何処のブログ見ても文字化けのまま放置してるとこってないですよね?(
でもあれはあれでwwww

コメントが面白かったのでいいにしようかな^^


気になるっ! って方がいたら書き直します(ぇ



前回の記事にも書いたんだけど・・読めないだろうけどっ!!!!!
ネタが無いの;;
なんで晒しでいこうかな^^


許可を得てるので!まずはこれから・・?w

いけめんさん

このけすぱさんが着てるジャージ・・・気遣いジャージだと勘違いしてましたが・・
気違いジャージだったのね(
どっちにしても何とも言えないネクソンさんのネーミングセンス;
電子レンジから出る交換不可装備らしいです。
けすぱさんが着てるからかどうかは分かりませんが・・ありだと思います!

他にもSSは無いけど れぼさまがおっきなリボン頭に付けてて・・・
かわいかったけど・・・かわいかったけど・・・リボンは(ぁ
私は電子レンジ4個しかやってないので当たらなかったです><
リボンは欲しいなぁ・・交換不可だから無理だけど;


そしてれぼさまが!!!

SS詐欺

だめだよぉ><

でも実際SS撮りたいから装備貸して~って言われて貸す人がいるのが不思議です。。
私が汚れてるのでしょうか?w



これはおばかすぎでした(

24時間

目も半目だったし・・やばぃ><
ねっ なりちゃん・・1日って24時間なんですよ・・
1日1日を大事に過ごそうねっ!



これは・・いきなり来た内緒!

かぺちゃん

なにかの罰ゲームだったのでしょうか・・?w
(*・ ・*)ポッ


最近お墓のSSがないなぁ・・・

2011.08.06 Sat 09:02 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

No title

かぺcには渡さない!

1日って24時間らしいねー・・・・
ずっと狩りしてると30時間とか起きてるってあるある。



お墓のSS?
キャットsをストーキングしてください(ぁ

| なり | 2011/08/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

No title

さわDかっぷw

最近、SSの撮り方がやっとわかったかずsです^^;

初心者よろしく、いろんな場面で撮ろうとしているのですが、いかんせん「弓」ですし、「キーボーダー」ですから、攻撃のショットが撮れません。
(暴風の為、片手しか使えない・・・)
この前、金魚の前で「突っ立ってる」SSでした><

Lvアップを撮るのも難しいですね。。。

この前は「満を持して」待ち構えていたら早すぎて・・・・

なかなかアップしないので、次回チャンスが遠いです・・・orz

お墓のショットも撮りたいのですが、昨日のホンテでは、せっかくの「誘惑~お墓」だったのに、すっかりテンパってて、撮り忘れました。。。

ぁ、ホンテのドロップ制限時間って、開始から何分(=残り何分)でしたっけ?

せっかくの①位で、卵をもらい損ねました・・・・・:;

| かずs | 2011/08/06 14:24 | URL |

No title

ちゃんとSS詐欺できました!

| れぼ | 2011/08/07 01:38 | URL |

No title

本心です

| かぺちゃん | 2011/08/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/09 05:11 | |

No title

なりちゃへ

昔はあったけど・・? 今はさすがにそんなに狩りしないなぁ・・
新職出たら また頑張ることもあるかも・・?w
最近あんまり皆死なないよね・・?
シグナスを除けば><


かずさんへ

ホンテに関してはあった時にお話しした通りですw
SS撮るのって難しいよねぇ
ばっちり! って思っても半目だったり・・><
連打してとってもダメだったりと・・ブログやってなくても思い出の1枚ですよね♪


れぼさまへ

あの時の食べよーちゃとのやり取りが面白かったw
強化は見てても楽しいですw
特にれぼ様たちのはどんどんいくからwww


かぺちゃへ

忘れたころに・・引っ張ってきました!
ぽっ♡


おもちさんへ

主催ありがとう♪
他人主催で行くのはとっても楽しいです!
聖でも弓でもどちらでも楽しいので全然おk!
次週もよろしくね☆

| ねこ | 2011/08/11 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

