≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ここでずっと 私は変わらずにいるよ・・



ブログ更新が大好きだった私が・・最近・・
色々無理なんですぅ;
文字化けも直さないとか・・もう本当に疲れてますね;;
そろそろレオ君に会って癒されたいです。インしましょう!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日はパッチですね♪
多分延長ですよね☆

のんびりアメピグして待ってますw
ピグは今桃の収穫に追われています><
10日ほど後から始めたむちゅ達にレベル抜かされて・・ちょっと萎えてますが
メイプル廃人はピグでも廃人!!!
まったりゲーなんです。のんびりやろぉ?w

メイプルのパッチ内容が、ピグっぽい要素が多く取り入れられそうで楽しみです♪
ファームとかー釣りとかー 狩りから離れてまったり遊べるものがいいですねw
モンスター育成もいいよね!
ピンクックマ量産します(出来るのか全く分かってないけどwww
ねこは~マップ沢山増えようがルディ・オルビスのかわいいMOBが大好きですw
唯一ファミリアをドロしに行ったのもピンクックマだけだし!
くまさんかわいいよぉ><

パッチ内容については明日更新出来るように頑張ります!


さて最近ですがー
メカニックやってますねw

あるふぉんすおもち

こっちは土曜の倍狩りかな?
土日で16時間程狩りして~ 165~173へ
廃ごんにはまだまだ及びませんが 久しぶりに頑張ったw
アルフォンスおもっちが遊びに来た時のSSですねw
かわいくないですよ・・><

メカは・・装備が殆ど無い上に142Lvだっけかなぁ・・
そこから現在の173までHPに振り続け・・
もうね・・色々終わってるのです・・始まってもいなかったけど(
ただただ、メカでホンテしてみたい!と言う理由で作ったのですが
未だに1回も行った事がありません・・。
海賊職って色々操作がめんどくさいんですよぉおおおおおおお
まぁ・・そこが楽しいのでしょうけど・・
弓使いLoveのねこは暴風撃ちっぱ バルカン撃ちっぱに慣れ過ぎてます;;
1分置き位に設置スキル出しなおして~ とか・・
たこ焼きの5分ですら忘れるのに・・無理><
このまま狩りだけで200もいいかも(ぇ

200と言えば WHが今199の60%位かなぁ・・
ねこは聖・英・弓と200がいるので祝福やこだまに困る事もなく
敢えて200を拒んできましたが・・
シグナス遠征隊で200じゃない事が申し訳ないのです。。
200率の高さが・・半端ない;;
毎回入場前に「こだまお願いします~」と言うのもね・・。
さて・・死ぬべきか上げるべきか・・悩みどころです。


これは昨日のシグナスでの集合中のSS!

リボン

れぼさまのリボンがかわいいですぅ
よく見たら食べよーちゃのクーリッシュも・・。
シグナスも安定してきて車輪の数が負担になる事もなくなりましたねw
主催はボーっとしてますが メンバー様がてきぱき動いてくれるので本当に助かっています♪
今日のパッチでシグナス討伐出来る!!!わけないか・・><
一応チャレンジしてみたいですねw



おまけで・・

ヘイスト

ダブルヘイスト!!!!!
140装備はユニークOPが2つ付きやすい気がしますが 気のせいですよね・・?
でもぉ・・これはいらないですぅ( ;∀;) カナシイナー



2011.08.10 Wed 17:05 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

ねこさんもねこさんで廃すぎますちくしょうpq;;;;

| なり | 2011/08/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

なりちゃへ

いぁいぁ・・私なんて・・もう廃狩りする体力もなくなってきた気が><

| ねこ | 2011/08/11 19:54 | URL |

No title

おばさ いやなんでもない

| なり | 2011/08/11 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

