≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

パッチ♪


ピンクックマ使いにはなれませんでした・・
結局・・実益をとったねこです(


今回新しく追加されたものは~
なんだろ・・?

名工?っていうのかな?


調教・狩猟・錬金術・薬草採取・匠人・採掘

の6種類の中から2種類選べるっぽいw
何がいいとかはよくわからないです・・。
ただー組みあわせ的に調教+狩猟 錬金術+薬草採取 とかの方が使い勝手はよさそうw

とりあえずリプレにいたので ちょっと移動したらなんか見えた・・

リプレ

フリマ入口横に見慣れないポータルが!

中に入ると名工の先生方がいらっしゃいますw
それぞれの説明を読んで 好みの物選べばいいんじゃないかなぁ~
ちなみに ねこはWHで匠人+採掘 選んじゃいました^^
失敗したなぁ~と思ったら 学び直せるし熟練度は無駄になるけどまぁいいかなぁ・・?

匠人は装備とかが作れちゃうのw
単純に ちょうど矢が無かったんだよね・・作れちゃったんだよね・・
なんで覚えただけ(ぇ
A+7の矢とか作れますw
普通に装備も作れるよ!!!
勿論 匠人と採掘だけじゃ装備作れないと思うから~ 
サブとかで錬金術とかも覚えないとだね; 装備分解が錬金術に入ります。

狩猟に関しては時間が無くて全く手付けてません;
全然言ってた事とやってる事が違うねこでした><
だって~DTでレシピ集めてみたかったんだもん;;
140Lvマントのレシピが要塞のライトニング等から出るらしくって
弓マント作りたい・・レシピ欲しい・・ピンクックマ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
そんなな流れでした^^
とりあえず暫くこもってマントのレシピ入手して~ 材料見て諦めるって感じでしょうか?w


ってかね!!!
シグナスの不具合がひどすぎました・・。
メンテも入ったし 
ちょぴっとだけ倒せない仕様?直ってるかなぁ~という期待を抱いていざ! 
って入場したのに・・
入場と共に全員鯖落ち;;

その時6chにいた方達全員落としてしまったようです><
本当に申し訳ありませんでした。
ホンテしてらした方もいたと思います・・本当にすいませんでした。
どんなスイッチになっているのかはわかりませんが シグナス入場→6ch鯖落ち・・
怖くて不具合直るまでは開催出来ません・・。
他鯖の方も花梨の方も気をつけてくださいね;



画面の左に 若葉の苗?マーククリックすると自分の農場へ行けますw

農場

この農場がすごいのwww
とりあえず採掘取得したので 鉱山設置したんだけど
倉庫のNPCも設置出来るの!
それがとっても便利なの!!!

んで色んなところからここへ来れるから倉庫があるってめっちゃ便利!
ちなみにホンテ洞窟の手前のマップからならここ入れます。
もうこれで! 
倉庫に装備いれっぱで中入っちゃっても~別IDからの倉庫移動も2PCでおk!
これはすごくいいと思いましたw
要塞とか倉庫ないしねー
そして引きこもれます(ぇ
孤独になれます(

とりあえず皆さんここには倉庫置くべき!




@他は~ モンスターレイドくるって噂あったけどまだっぽくって~
釣りは 手動でも自動でも特に楽しくないそうです!


ボスのカードがね! 出るようになったのw
なんでPCフル起動して 1人さみしくカード集めしてきましたw

ベルガ~

ベルガ

ニーべ~

ニーべ

魔獣~(魔獣登録ソロ出来るのって花梨探してもそうはいないかと・・><)

魔獣


バルログ!

バルログ

やっぱりどんなに頑張っても出なかったのね・・><


こっちはね・・ ちょっと出て嬉しいのか悲しいのか・・

大親分

だって 弓時代から・・その前の弩の時から・・
もう何年BGやってると思うの・・なんかこんな簡単に出されちゃうと・・ねっ><

クリムゾンとかも出る様になってるんだろうなぁ~
行くのが楽しみですねw
勿論 ジャクムやホンテ・ビサスも!
RDやグリフォンも出る様です ミナルセットはいいよねw

PBに連れて行って欲しいです えいごさまぁああああああああああああ!

多分ですが シグナス以外は全部集まるんじゃないかな?
√さんだけにしかカード見えないって言うのも直ったし
↑のSSの通り複数出てるし~ 固定なのかな?2枚は・・?
ボスによるのかな?w
カード集めまたしましょうかね♪


2011.08.11 Thu 09:14 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

ぼくは採掘と採集職人になります。

| ふぁぅー | 2011/08/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

No title

PB連れて行ってくださいねこさまあああああ!
ってかんじなんだけどどうなの(
カード集め再開かしらw
俺も製作と採掘にしたw

| 彡Eigo彡 | 2011/08/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

No title

さわDかっぷw

いつも楽しく読ませてもらってます。まぁ、一種の憧れでしょうか(ポッ

さて、ピンクックマ使いより実利に動いたらしいですが・・・

僕は「狩猟家」と「調教師」を選びました。。。

だって、弓一筋のかずsにとって、日課のBGは「憧れのようなもの」で、ふねこsと同じですね^^

大親分のカードが、「期待通りに出た!」のに、チョッピリ淋しいところまで・・・

なのになぜ狩猟と調教なのか?!


BGAとBGB、そして姐御を捕獲・調教して、三体連れて歩くのが目標だからです!

| かずs | 2011/08/12 14:22 | URL |

No title

ふぁぅさんへ

鉱石は釣り放置でいっぱいたまるよね・・
採集と採石だとめっちゃETC圧迫><


えいごんへ

おばあちゃんちからおかえりなさい^^
PBいこういこうw
あの子かわいいから毎日顔見に行きたいわ><
でも釣りごん( ;∀;) カナシイナー


かずさんへ

大親分のカードに限りなんか悲しいよね;;
気持ち分かってくれる人がいて嬉しいです!
大親分捕獲しちゃったら経験値入らないよね?w


| ねこ | 2011/08/16 23:10 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

