≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ルイネル♪

パンダとルイネル

うぅぅぅぅ~~画面に入りきれない位のルイネルちゃん><
かわいいねっ!!!(画像クリックで全部見れます^^)
ねこの趣向に付き合ってくれて(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
SS撮りまくってたけど・・パンダもいっぱいでした(
次回は違う変身薬持っていこう・・。
あの大きくなれるジャイアントなんちゃらも面白そうだねぇ~
ナッツさんから1個頂きましたがもったいなくて使ってませんがw
今度それ作ってみよう!!!
レシピ何からだろぉ・・?まずそこから調べないと><





釣り放置しまくって~今朝の性向はこんな感じw

主向

見えます?
性向タイトル^^


可愛い

^^
可愛い神月苺^^^^^^^^^^^
もうずっとこれでいいわ^^

魅力30になるとこの性向タイトルが付きます。
他の性向Lvが高い場合 それを超えないとダメですけどね;



でっ!
魅力30Lvになるとクエが発生します。

クエ

『魅力的な人のためのプレゼント』


クリックするとロイヤル美容師さんが出てきて~

ロイヤル美容師

頭は小さい方がいいかと思います(


この後 バラの花を持ってヘネシスの彼の所まで行くとクエ完了
バラの花は採集しているとたまにドロします。
サブが持っていたので倉庫してそのまま完了させて~

バラの花

ネタばれサイトを見てない釣り放置ばかりしているねこには
全く意味が分からなかったのですがー
今は装備欄に『ポケットアイテム』というのが増えてるみたいですね!
このクエを終わりにするとそこに装備出来るものが増えるのかな?


ポケットアイテム

こんな感じに勲章の下にバラの花が・・・。
ポケットアイテムはヘネシスで色々売ってるらしいですね!
今日色々散策してみよう♪



可愛い神月苺を消さずに・・どうやって他の性向あげようか。。
悩み中><

ちなみに可愛いの前はこれでしたw

成長段階

カリスマ30Lvで成長段階の神月苺になりましたw
60Lvになるとエフェクト付くみたいですね~ 
画像もらったけど・・どれも背後霊みたいで;;

性向エフェクト

↑みるとわかるけど・・どれも欲しくないかなぁ・・。
システムオプションからON/OFF出来るから・・おじさんなら消そう・・。

2011.08.18 Thu 18:13 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

「おかしい」 とか 「変態な」 とか
「廃人の」 という接続はないの?w

それにしてもメイプルはなんかマビノギみたいな
システムになっているのう。

| ぶひ | 2011/08/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ぶひさんへ

「強くなりたい星咲優」さんはいました(
これ釣り放置してるだけでいいからぶひさんもやろうか^^

| ねこ | 2011/08/19 07:37 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

