≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

忍耐嫌い><

まずはぁ・・・ ヘルプさん2名に来てもらっても
開始16名 本体15名になってしまった水曜固定ホンテ;;

ホンテ弓

すっごく説明しにくいんだけど 本体入場の時に 画面凝視してると
自分がおおよそ何番目に入ったのか 後ろに誰が残っているのか わかるんですよね
私のPCのラグ具合がいいのか、他の人があまり見ていないのか;;
まぁ この時は私の後ろに聖さん4人は残ってたのが確認出来たので
というか このメンバーなら 確認出来なくても決行だろうけど(ぁ
15名でも イケイケですね^^

こだま3個使って少々時間は掛るもの無事討伐♪
今日は卵当番だったので 抽選がドキドキ;;
ってかぁ 基本聖の参加だったのに 卵当番ってことで我儘言って弓で参加・・・
欲しいところです。。。
ロックマンが空気読んで 固定勝利で頂きました^^

ネック

ありがとー^^
2個目ですね♪
レベル3個分強くなりましたねw


この後 本体にDK不足という事でなんとなく参加@@

本体


門行ったものの 知ってる人が誰もいない><
戦士は全身強化に失敗してるので 正直言っちゃうと青い雑魚すら当たらないかも・・・
HB要員という事で 少しはボスも慣れないといけないし
がんばろーかなぁと思っていたら
釣り寝したはずの マメちゃがなぜか来たwww
拉致られたらしいw
1人でも知り合いがいると ちょっとは安心^^

門空くの待ってる間に ちょっと器用なマメちゃに妖刀の制作をお願いしましたw
上級ダイヤ+促進剤で +5の妖刀の出来上がりw
ひだまりより やっぱり器用だなぁ。。。
でも ごめんなさい この後30%で一発闇でした;;
早く ちょー器用な戦士作らないと!!!


さて 私は忍耐が大嫌いです(ぁ
でも・・・ジャクムに行く為には 前クエ忍耐やらないといけません・・・。
今までは 全部やってもらってたんだけど 今回は自分で頑張らないといけないし><

2年ぶりに ジャクムの忍耐に挑戦してみましたw
講師にサンsお願いしましたー

あれ~ 思ったよりできるじゃん((

クリアは出来なかったけどね
出口は見えた(ぇ

私だけなら 友達に頼んじゃうだけど 実は妹も忍耐一緒にやっています。。。
彼女は私と違って やらないとジャクム行けないって気持ちがあるのか
キーキー言いながらも すっごく真面目に頑張ってます・・・。
妹がクリアするか 諦めるまでは私も頑張らないとっ!!!

もうさぁ・・・ メイポに忍耐いらないっしょ・・・(

2008.11.13 Thu 10:08 | メイポ日記 | comments:8 | TOP♪

COMMENT

うちは全キャラ自力だよんw
慣れれば簡単さぁ♪
いきおいでいくと意外とサクサクいくもんなんだよw
気をつけるところだけ気をつければよい。
がんばるのだw

| リリス | 2008/11/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 11:08 | |

りりちゃへ

だってぇぇぇぇっぇぇ
出来ないんだもん(
まぁ 今回は頑張るだけ頑張ってみるw
ここは 避けれても 殿への道は険しいよー><



すたーちゃんへ

寝てると思ったんだもん;;
ってかぁ なんでSECRET???
普通にコメしてくださいな^^

| ねこ | 2008/11/13 11:47 | URL |

ぇ?
忍耐こそメイポの醍醐味じゃないの?^^

俺は、金歯30個集めるぐらいなら忍耐5回行くほうが楽なんだけどww
クエとかでドロップ集めるのほどめんどいことはないわ・・・

まぁ自力でトライするのはいいことだねw
俺も講師(という名の冷やかし)に行くから呼んでね~^^

| こすも | 2008/11/13 12:20 | URL | ≫ EDIT

リリスちゃん コスモさん は敵だ!(うそ ww
だってー 忍耐なんて リアルで十分さ~o┤*´Д`*├o アァ・・・

うちがジャクム忍耐できたのって1回ぐらいかなぁ・・・
10時前後ぐらぃから始めて・・・朝の4時ごろまでかかったぜ!|´ДÅ|ょゎょゎ
もー二度とやらねーと誓ったヾl´Д`;l ォィォィ

やっぱり あの卵は くさってたんだよ ねこちゃ〓■●_~□○0 幽体離脱

| らぶこ | 2008/11/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

コスモsへ

忍耐はねぇ 出来る人と出来ない人がいるんだよー
だから これやらなきゃボス行けないってのは
本当にやめて欲しい・・・><
そして 冷やかしは い・ら・にゃ・い^^
そして 諦めた際は姉妹共々 よろしくね♪


らぶこちゃへ

卵は・・・本当にどまぁぁぁっぁぁぁ><
というか昨日 あの場所に私も行ったけど
何故落ちる・・・><
直接↑から落れるようには マップなってないのに;;
次回は貰ったらすぐ行こうねw

| ねこ | 2008/11/13 17:29 | URL |

見知らぬ人ばっかだと不安が多いよね・・・
知り合いが数人いるだけで心持ちも楽になる(*ノ∀`)

みんな最初はそんなもんだお!!!!
僕だって最初はよわよわだったもん( ゚Д゚)y─┛~~

忍耐頑張って!w
影ながら応援してるよ|∀・).。oO

| らちゅこ | 2008/11/14 02:23 | URL | ≫ EDIT

らちゅこsへ

ありがとうございます^^

私 すごく人見知りするんですよ・・・ (リアでも
直そうとして 頑張って話してみると なんか浮いちゃったり(ぁ
黙ってると 誤解されたりと 色々難しいです><

メイポは 自分のテリトリーがもう確立されてるので 
その中だけで楽しむ事も出来るけど
たまには 飛び出して出会いを楽しむのもいいですよね^^

忍耐は・・・頑張ります;;

| ねこ | 2008/11/14 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/61-1217c617

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

