≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

成長した・・?!



ナッツさんからジャイアント秘薬を頂いたのです!
でも勿体なくて使えなくて・・

で! べるちゃとシグナス集合時に遊ぼうか!ってなって~~~

クリックしたら・・・


成長したねこ?

これ・・でかっくなりすぎでしょ・・・
これ使ってHPが増えるとかなかった気がしたんだけど・。
そういう使い道では無くて、完全なるネタなんですか????



べるちゃは・・

愛くるしいべるちゃん

お墓になってもお薬継続を実証してくれました(ぁ

どうみても。。上級騎士よりベルちゃの方が強そうでしょ。。


この秘薬は面白いwww
変身系は皆楽しくっていいねっ!!!




さて今日はフリマちょこっと回って~A9の矢のレシピを見つけたのです!

いつから仕様が変わったのか分かりませんが
弓使いのソウルアローは矢の攻撃力無関係だったのです・・昔はね?w
でも 今は持ってるだけで先頭にある矢のAがステに反映されてます!!!

使わなくても1本でもAの高い矢を所持していた方がいいので、作ってみましたw

これはナッツさんから忠告を受けてて 匠レベルが低いと成功率が~~~と;;
でもねぇ・・レベルあがるのいつなの???って感じで待てなかったの><

レシピは~

レシピ

相場は分かりませんがフリマで20mで購入しました。


チタン矢作成

必要なのは 幸運クリスタルのみ!
成功率30%;;
クリスタル40個あったけど・・1200本しか出来ませんでした( ;∀;) カナシイナー

で!
A9でどのくらい変わるのかというと~各矢で比べてみましたw


まずは全ての矢を捨てて~ 矢未所持の状態のステ!

矢未所持


次A5の矢です!

A5.png


A7

A7.png

A9

チタン矢


未所持とA9で1660もステが変わるのです!
ソウルアロー切らさなければ減る事もないし これは持ってないと損でしょぉ!!!!

皆さんもチタン矢作りましょう♪

でもね ↑計算してて思ったんだけど・・A5とA7の矢・・A1分くらいしかステに違いが(
細かい計算式は分からないから単純に割っただけだけど・・
なんか損した気分になりますね;



@はぁ~

シグナスで貰った140海賊マントのレシピ・・。
露店更新時に掴んだつもりがクリックしちゃって・・。


140海賊マント

1回に限り作れます・・(´・-・。)クスン
でも・・どうやって夢の欠片200個も集めるんでしょう・・?
成功率100%になるまでは材料費考えたら無理ですね;;




深夜に ぱーくんが久しぶりにインしたのです!!!!!
そして多くの友がトウキョウツアーに拉致られました!!!!

SS_20110820090836.png

トウキョウカード コンプかな?
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

このチームワークの良さにはふいちゃいました(

チームワーク

まぁ もうちょっと早めにね^^
私は起きてるけど(ぁ
また 遊びましょうね♪

2011.08.20 Sat 09:14 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

さわDかっぷw

はいゆみの☆ふねこsが、知らなかったとは意外です^^

「ソウルアローを切らさないように」気をつけていても、ホンテなど「スキル消し」が来ると、暴風の場合「500本毎分」ですから、秒間8.3本の消費で、ボクの場合の「ホンテ平均消費量」が、大体300本です。

お城に籠ってチャット狩りしてると、「あ、ソウルアロー切れてる」的なミスで、2時間で1000本も珍しくありません・・・

従って、日課のBGの際に、2000本の在庫を補充して戦うようにしています。

ぁ、A9ぢゃなくて、ショーワ売りの(A4の)尖晶ですが・・・

メインでも弐世でも結構ですので、チタンください!

普通弓矢ですよ! 弩矢ではありませんで、競合しませんよね^^

| かずs | 2011/08/20 11:43 | URL |

No title

記事のソウルアローねちゃんとダメージ当てて
検証したほうがいいよw
ステのとこには反映されてるけど
ソウルアロー使ったら反映されてない可能性が
高いよ~

ずいぶん昔に弓やってた時同じ事思って
+4の矢持ってたんだけど
ダメージ計ったらソウルアローつかった時
矢の攻撃力分は反映されてなかったっていうね!

| 爺様の目 | 2011/08/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

かずさんへ

はぃ・・知りませんでした;
いつ変わったんでしょうか???
矢はすぐ無くなりますね;;
ボス戦の時は~PTの方へスキル掛けるから忘れる事ないけど ソロでDT狩りしてると・・
なんもスキルかかってないって事多いです><
矢の消費激しいですよね。


爺さまへ

検証するためには チタン矢用意しないと・・
幸運クリ大量に手に入ったらやってみます><
でも多くの方がソウルアロー切れても攻撃ダメに変化が見れないと言っているので
仕様変更したのではないかと思いますが・・
神社の矢位じゃ検証してもそれこそ変化分からないだろうしなぁ・・
爺様に任せた!(ぁ

| ねこ | 2011/08/27 08:38 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

