≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

魅力的な♪

魅力60Lvになったので女の子のエフェクト出ました♪


エフェ


思ってたより・・影がうすい・・本当に背後霊みたい・・
90Lv超えると変化するみたいだけど・・
エンジェリックブレスと2個エフェ出てるとさすがに邪魔っちい;;


さて魅力を上げる理由の1つがエフェクトでしたが、もう1つは無期限の表情!
今のところ7個もらったのでクエ紹介してみます。

最初のクエは頭に電球光るけど 
2回目以降は魅力レベルが上がるとクエ表に追加されます。
毎回カニングスクエアのラナの所へ行ってクエを受けます。


最初は長老スタンから~「疑う表情」

長老スタン

スタンと会話するだけで終了。



2個目~エリニアのヘルシャから「驚く表情」

驚く顔

カズアイの尻尾350個持っていくと終了。



3個目~エリニアのDr.ベティから「呆れた表情」

呆れる顔

「結婚して下さい」を選択すると終了。
でもねこは女キャラなので男キャラだと内容違うかな・・?



4個目~ノーチラスのタンユンから「吐く表情」

吐く顔

タンユンと会話するだけで終了。


5個目~ノーチラスのギャリコから「眠い表情」

眠い表情

ラナからクエを受けた後 リボンピグとブルーリボンピグを各100匹討伐後
ギャリコに話しかけると終了。


6個目~エリニアの妖精ウィングから「からかう表情」

からかう表情

ルーパンのバナナ550個持って話しかけると終了。
この際バナナ550個は無くならないので~ねこ持ってます^^貸し出しします^^


7個目~ヘネシスのカミラから「涙を流す表情」

涙を流す表情

ゴーレムのETC600個持って話しかけると終了。
このETCも取られません^^ ねこ持ってます(
人気-1が悲しいね;;


無期限

もらった表情は 癒しに入り、ID共通ではなくそのキャラのみ使用可能。
ショップでの移動はできません。


魅力

魅力のこのマスに貰うと埋まって行きますねw
全部で16種類かな?
15種類だそうです・・;;
うるうるのおめめは一体いつもらえるの?w


追記~


8個目~オルビスのアルポンから「熱い表情」

魅力的なアツアツ


ネペンデスから実を取ってきます。
ザクありですぐ出たから簡単だとは思います。


9個目~オルビスのリンスから「歓呼する表情」

魅力的なキャー

ヘネシスのポケットアイテムやさんからハンドはさみを1個購入してリンスに渡せば完了。



10個目~マガティアのシリンから「ウィンクする表情」

魅力的なウィンク

話しかけて完了。


残りも貰い次第追記して行きます!

2011.08.21 Sun 04:25 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

