≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

性向の勲章!



お友達のふぁぅさんが見慣れない勲章を付けていたので入手方法を聞いてみたら・・
性向各20Lvでそれぞれの勲章がもらえるとか!!!

ねこは一般クエはほぼやりませんが~こういうクエには努力を惜しみません(



勲章クエなので 一般クエスト表には載っていません。
勲章→一般→獲得可能な勲章 を開いてくださいねw



まずはカリスマ

マンジ

ぺリオンのマンジからクエを受けて
アイアンピグ200匹倒して報告

背中で語る。




感性 なんかこのクエが出ません;;なのでまた次回!





洞察力

ホークアイ

エレヴのホークアイさんに話しかけて終了。

鷹の目




意思

ゾーン

リス港口のゾーンにサラダ10個渡せば完了。
サラダは地下ダンジョン(旧アリの巣)の屋台で売ってます。

楽あれば苦あり

この勲章のHPは魅力ですよねっ!




器用さ

ミンミン

ヘネシスのMrs.ミンミンに青キノコの傘100個渡して完了。

家庭の手助け




魅力

私美女

ヘネシスの私美女さんに話しかけて完了。
ミスだとは思うんだけど・・この人女性?男性???


視線集中





魅力だけはレベルが高いのでもう1個クエが出てたw
他50Lvでも1個だけだから~ 60↑かしら・・?

魅力2

ルティエ

エーデルシュタインの鉱山?の中にいる秘書ルティエさん
ビックスパイダー600匹倒して報告で完了。

魅力の塊り

ねこが喜んで付けてますがLUK+5です(

意思の2個目の勲章能力が気になりますね!
ネタばれサイト見に行けばいいんだけど~それじゃつまらないのでクエ出るの待ちます!


2011.08.23 Tue 08:12 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

感性Lv20にしましたが、普通にクエ発生しました。
カニングのアレックスからですが、一般クエはほぼ消化していたので前提があるのかと・・
前提はスタン関係のクエだと思いますよ~(´>ω<`;)

| Aqua | 2011/08/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アクアさんへ

お久しぶりです!

一般クエスト殆どやってないキャラだからなぁ・・
アレックスと言うと家出のクエかなぁ・・?
魅力の2個目の勲章も鉱山に入る為の帽子のクエやってないと出ないとか聞きました;;
他にもあるんだろうなぁ・・
ちゃんとクエやりましょうって事なのね><
情報(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

| ねこ | 2011/08/27 08:30 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

