≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

Fgero最高♪


魅力的な~

魅力的な神月苺になりました♪
90Lvになったのでエフェが変わりとっても綺麗w
このウィンクの表情 気に入ってるのに・・めっちゃ不評です;;

もう魅力に釣りコインアイテムは使ってないので 頑張ってお勧め取ります!
最近ライバル多くて取れません( ;∀;) カナシイナー
早く100Lvのエフェみたいですね^^




火曜日のシグナスは私主催じゃないので 毎回とても楽しみです♪

シグナス

聖魔で行くのも楽しいw
終わった後に、抽選考えずにシグナスと遊んでくるのも楽しいwww
200ならではですね☆

もうシグナスも1Ptで行けちゃうみたいです。
折角大人数で楽しめるボスだと思ったのにね;;
まぁ 私のところはメンバーさんがいなくならない限り大人数で楽しみたいけどね!!!



WHの経験値が97%超えたので・・まだ200にするかも決めてなかったし・・
とりあえず死んで0%へ(

墓

アランが@120%で200になるから~ ちょっと頑張って2PCで2キャラ同時200もいいかも(ぇ

0%にしても10日もすればまたすぐ100%近くに;;
200はとりあえず10日後まで保留にw



そうそう!
PBのドロについて聞かれたのですが・・

PBのカード

確かにカードは持っています。
でもね・・PBのカードってなにも載ってないの;;

多分体重はりんご5個分じゃないかなぁ・・?w
(このネタ分かる人いるのかな?)

参考にならなくてごめんなさい><




おまけ!

こんな抽選まじで嫌ですぅ><

抽選方法

明暗すぎます・・
計算するのはちくわさんお願いしますね^^


2011.08.27 Sat 09:07 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

さわDかっぷw

久し振りのカキコです^^

この前ベリオンに行った時、化石のクエが出ちゃって・・・クエスペのかずsは「気になって仕方ない」状態で、昨夜片付けに行きました。


ついでに、バルログの「英雄のグラディウス」もと、古びたグラディウスを捨てた事を忘れて、マンジに逢いに行くと、電球が!!!

「背中で語る」でした。

化石を兼ねて、背中で語る勲章をもらい、さっさと捨てて、ETCもスッキリしたと思ったら・・・

化石のレポートやら、預かりモノが二つ発生して、ETCが圧迫されました><

ぁ、そうそう、今夜あたり、Lv198になります!

そこでこの前の例の薬を飲んで、一気に199に持って行くと、9月の末頃にカンスト出来そうです^^

その時は、シグナス連れて行ってください!

| かずs | 2011/08/27 10:56 | URL |

No title

きてぃーじゃないですかきてぃーキティィィ

| 鼈甲 | 2011/08/27 15:09 | URL |

No title

かずさんへ

ETCが邪魔でクエ消化したらさらにクエが発生してETC増えるって・・あるある;;
198Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
あのお薬最後で使うんじゃなくて 199Lvで使うんだw
ねこは200にするかどうかは分からないけど
99%位まであげて~最後に使おうかと思ってた(
今の私にとっては0%も99%も同じですね;;


鼈甲さんへ

キティちゃんですよ!!!
よくわかったね^^

でも本当は身長リンゴ5個分 体重リンゴ3個分だけどね(
ゆーけさんの身長は・・リンゴ何個分でしょうか?w

サンリオのキャラクターの中で一番かわいそうなのは・・
キティちゃんの妹のミミィちゃんだと思います><

| ねこ | 2011/08/31 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

