≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

シグナス討伐♪


今回のパッチは8周年という大イベントですが!!!

ねこはこっちの方が嬉しかったです♪


シグナス

シグナス初討伐!!!!!
正門から帰れるのです^^

140武器もドロしましたねw
全体的にドロの数が減った気がしましたが・・気のせいだったら良いのにね;





さて メンテ時間が長くてロクに周れていませんが軽く今回のパッチとクエについて
書いてみようかと思います。


8周年のイベントは~

クエと新しいM武器と前回と同じくピンクの20%書(今回は交換不可;)
@はライジングスターコンテスト???かしら?


簡単に言っちゃえば~
狩りしてこれ出せば全ておk!!!!

ボックス

まぁ毎回○周年イベントってひたすら狩りですよね・・?w


ぼっくす2

これをクリックすると~ M武器や8周年コインやピンクの20%書が出てきます。
今回のM武器は45Lvと70Lv
頭・全身・靴・マント・武器・ベルト・肩・手袋と8種類!!!
これ全部集めると~~~


キャットさん

頭の↑に8がくるくる回るエフェクトが出ます^^
もう性向だのエンジェリックだの8周年だの・・エフェ多すぎですよ><
エフェはともかく アバなしでもなんかかわいいですねw



そして・・今回どうしても許せない事が!!!!!!

カサンドラ

ねぇ・・この人だぁれ?????
どうしてこうなっちゃったのwwwwwwwwww



クエに関しては~レベル相応のMOB倒せばクエ品出るし~
頭に電球付きまくるので言われたとおりに進めればおkですねw
パパラッチは~

リプレだけですが ここにいましたw

パパラッチ

パパパパパパパラッチ~~~と登場♪

88888.png

88888しか与える事出来ません 結構HPあった気がします;;


八楽鳥ですがー 探した時間がおそすぎて・・・
10時から24時までしか沸かないみたいですね;;
明日頑張って探します!

カサンドラから貰った8周年ダイアリーですが

ダイアリー

クエの方は20分に1回行えますが、カウントは1日1回なのかな?
八楽鳥の書の方は、45Lv武器を書を使って70Lvに変えた回数がカウントされたようです。


ライジングスター☆の方は

ライジングスター

繰り返し行ったクエの回数カウントされてるみたいですね
熱烈ファンのクエがこれなら8回で報酬貰えるのかしら・・?

まぁ時間的にあまり消化出来てないのでまた明日!!!

ところでモミジはなにに使うのかしら・・?w


2011.08.31 Wed 07:08 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

念願のシグナス討伐おめでとう~( ゚∀゚)o彡°ワッショイ

パパラッチだけに8なんですね!

| くにナッツ | 2011/09/02 02:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ナッツさんへ

とりあえずパッチ後だったので討伐してみようってなって
倒せちゃったのが驚きでした!
140武器も出回って~強化しなおしの人は大変ですね;;
私も・・かな・・?w

| ねこ | 2011/09/02 07:40 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

