≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

りりむたん♡



買っちゃった(*・ ・*)ポッ


りりむたん

ゆこらちゃんが持ってて めっちゃかわいくて><
相場とか全然考えずに即買いしちゃいましたw
ちなみに800m・・高いのか安いのか分かりません;;

イスのりりむたんより目が優しくてかわいいよね♪



さて 今日はPBのドロがおかしいって事で 見に行ってきましたw


今回のカード権利はえいごん!!!!!!

PBカード

PBカードおめですぅ^^

まじでPBのドロがスタンピのドロに変わってましたwww
カードもそうですが、ドロが・・木の葉・木の枝・15Lv装備と^^
なんでこうなってるの???って感じw
面白かったぁ~♪
PBさんカリスマ500ありがとうってだけですねっ!




@クエがんばってこれ貰いましたw

シグナス風船

延長しませんが・・
これ装備して日曜にコンサート行くのですねっ!!!
頑張って応援しますよ?w

2011.09.04 Sun 09:05 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

リリムかわいいよなw

アンドロイドよりかわいい最高//

| ゆこら | 2011/09/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆこらちゃへ

りりむたんが一番かわいいよぉ!
天使も買ったけど・・ちょっと後悔;
にしても・・ゆこらちゃのファミリア買いまくりには・・びっくりです(

| ねこ | 2011/09/14 10:31 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

