≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

王様になりたいわけじゃ・・?



花梨は鯖落ち激しいです。
元凶?wは分かっているのに動かないネクソンに少しがっかりしますね;

と言う事で? 16chフリマ化を(

16chフリマ

まぁ何名か集まれば自然と人も・・来てくれるはず!
ナッツさんのお店の品物で遊んでみましたw

高級ジャイアント薬は・・すごかった!!!
踏まれないようにねこは→に逃げています><

別に16chまで飛ぶ必要は無いんだけど1・2chじゃなきゃ16まで飛んでも一緒かなぁと(
私は元々フリマ回る人では無いので1-21の人たちがここに移動してくれれば生活は一緒w
どこでも友達がいれば居心地はいいよねw

釣りも16chへ移動しました。
昨日は1~8chまで落ちてその後8ch移動すると落とされてログイン出来なくなりましたが
暫くして復帰。
早く治るといいね;;
ちなみに1~16chまで落ちるとシステムエラーになって花梨に入れなくなります!
こんなこと分かってもね・・仕方ないよね;



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




さて 地味に8周年のクエやってます。

だいありー

クエ8回終わりましたw
これね・・ダンス練習のクエが放置30分だけで一番簡単なんだけど
報告し忘れでログアウトしちゃって10日間?かかりましたね;;
初日やってないのもあるかな・・?
初日はメンテメンテメンテ・・・インしてシグナス!!!だったしね!

貰える勲章が!

8周年

王様いっぱいになりますね(
これ能力いいんですけど 耐久なのです;
まぁ毎日ログインした時か落ちる時に修理すればいいのかな?
私のレベル(199)でメシアより良かったです。


ただ・・


珍しく地味なのです・・


王様なのに(


勲章

なんか・・3段黒って。。。
勲章なのにマークもないとか・・手抜きし過ぎ><
名札でも買おうかしら・・?w




こっちも1級になり報酬貰いましたが・・・。

カバン

どうして・・1級の報酬なのに釣りカバンより劣るの・・?w
4マスって・・もういらないよね・・?w

つるはしの方も・・

ゴールドつるはし

耐久あるのに修理不可 しかも・・軽いスパナより能力が・・。

名工の報酬は錬金術3級の体力秘薬作成レシピが一番いい気がします;;



今ブログ3個書いているので・・どうしても急がない自分のこのブログの更新が
怠りがちになっています;;

9月21日で3番目に愛用してたIDがメールアドレスどうしても思い出せず
消えてしまいます><
そこには166聖・185拳・150火・170EV・100聖・140斬と結構・・いるんだけどぉおおおおおお
このIDの持ち物移動の為に毎日ノルマ3の倉庫キャラ作ってみたり・・。
他にもこのネクソンID同一の倉庫がキャラ数で30位消えます;;
もう・・持ち物移動の倉庫作るだけでも頭が痛いです。。

まぁ・・ネクソンさんも色々考えての行動でしょうから・・
メールアドレス思い出せない私も悪いし・・仕方ないですよね;;
次からはちゃんとメモしよう!



2011.09.09 Fri 09:50 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/10 17:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 02:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 06:20 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

