≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

あどばんすどこんぼぉ~♪


隠し子・・・あんまり隠れてないけど;;
先週4次を済ませたので 色々スキルクエしないとです。

基本DKと同じなので わかるのですが
英雄はぁぁぁぁぁ
ACをジャクムに取りに行かなくてはいけない!!!

ジャクムクエ・・・

忍耐・・・

はぁ・・・

・・・


言い訳ではないけど・・・
一応 少しは頑張ったのよ?
でも 姉妹共々 諦めが早いというか 短気なのか
コントローラーを壊す前に やめてみました^^

経緯は気にしないでね^^

ジャクムクエ


という事で 門が開いたら入れるそうなので
入ってみました^^

ACげっと

←の大尉はやっぱり 寝てます><

ラッキーな事に 1回目でACげっとぉ♪
さっそく AC20使ってみたら 成功♪
1時間前に サンsに貰ったばかりのAC30も使わせて頂きましたw


AC30_20081117090408.jpg



成功♪
サンs ありがとーw

本体に連れて行ってくれた 銀ちゃ達もありがとーw

SP21 あったので調子の乗って全部振っちゃいました;;

青いの1個

おしいっ;;
青いの1個残ります><

イノシシも貰ってきましたw

よく聞かれるので 残しておきましょうかね。

虎の丘

↑のマップの 英ねこがいる位置が イノシシの出る隠しマップの入り口^^

続けて 銀イノシシにしようと思ったら 親密度(レベル?)がないからかなぁ?
出来なかった><

アクアに行ったので ペットのクエもしてみましたw
海にある宝箱から クエ品5枚集めてくるクエですね^^
せっかくなので セルフの沸くマップをch変えて集めていたら
全ch セルフ沸き~♪
ザクなかったけど 素兜60%とか耳書とか色々もらえちゃった(ぁ


他はぁ

ひだまりで 再びホンテ~♪

ひだまりホンテ

今回は遠距離PTだったので HBに気をつけようと
ホンテさんのお口を凝視@@
ぱっかぁ~とあくびをしたら スキル解除なんですよね;
うん・・・ 見てたらわかる・・・
でも 見てたら攻撃出来ないwwwww
まぁ・・・慣れですかねぇ・・・><


日曜のBG♪

ムッチュンお墓

ムッチュンsのお墓~♪

AC取りに協力してもらったから 晒すのは心が・・・
でも ほら ねこだから^^


あと・・・データ削除したらSS消えた・・・><
っもう やだぁ・・・

2008.11.17 Mon 06:29 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

AC習得おめでとっ☆

140になったら教えてねー(^ω^)!

| すたー | 2008/11/17 08:42 | URL |

すたーちゃんへ

ありがとぉー♪

マスタリーに関しては 
フリズベルク以外は結構運よくいってます^^

140になったら・・・の前に ばれてるけどね;;

| ねこ | 2008/11/18 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/62-ba7078b6

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

