≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

フル・ムーン♪


花梨の鯖落ちは落ち着いたようです。
まぁ・・解決したわけではなさそうですが;;
今日のメンテで直るといいですね><


さて9月21日でID使用不可になってしまう方多いみたいですね;
メインIDの方は本当に困りますよね・・。
でも決定事項にぐだぐだ言っても仕方ないので・・ねこはIDごと作り直し頑張ってます。

消えてしまうIDはこちら・・。

華ID

持ち物整理したキャラから消して行ったので残り5キャラ。。
蓮花姫とねこにゃん彡が消えるのがとっても痛いです;;

もうこれで1人魔獣が出来なくなりますね。。
ファミリーも繋がってる所どうしようか・・考えないといけないし;;


んで!
まずシグナスから作り始めました!
なぜなら・・?w
シグナスだけはキャラカが使えないから(

シグナスさん・・ねこなすxさん・・キャラ名使い回しですが((

ねこなす

100Lvになったので!!!!!!
@は全てキャラカで^^
とりあえず ドア聖100「さくらるぅ」(名前もレベルも以前どおり)復活!
次は斬り・・「神月カナ」名前これは変えて作りました!
(この名前西野カナから取ったと思う人多いかもだけど~ 某アニメのカナリアからです)
斬りがいないとナッツさんのイベントに参加出来なくなっちゃうからこれ優先順位高いです!

この2キャラ作って思ったのです・・。
拳作って遊ぶのかな・・? 火魔作ってなにかするのかな・・?
EVは・・???
キャラを戻す為にレベルあげするのはそんなにきつい事じゃないかもしれないけど・・
高レベコレクションじゃないんだから。。
意味のない事はやめようかなぁ・・って思いました。

拳を作ってーデュナス押したり~殿で遊んでもらった思い出や~

EVのブレイズ落ちで・・コア行くたびに「ドラゴン見えてますか?」の確認!!!
まぁ 自分以外全員落として萎えた職でしたが;;


そういうのって 同じ名前で作り直した所で付いてくるわけじゃないからね・・。
やっぱり作るならキャラカなんか使わないで1Lvからちゃんと育成したいし!

ということで このIDは@「神月さくら」だけ削除してこのまま消えてもらいます。
斬りの名前はかなりのお気に入りw
メルセデス出た時に使いたいなぁと思って^^

折角3ID目作り直したので~ 
シグナス・聖・斬りこの3キャラだけになっちゃったけど 少し遊んでみようと思います。


まぁ・・まだまだ整理しなくちゃいけない使用不可になる倉庫IDが・・いっぱいあるので
暫くは倉庫作りに専念してるかと思います;;



んで! 今気に入って頑張ってるのがこれwww

M装備

このID倉庫も含めて12キャラマックス?でいるんだけど
全員M装備にします(ぇ

自狩りしないキャラにM装備フルセットで揃えるとなるとモミジが・・・。
メインもしくはねこなすさんで集めます・・。
特にねこなすさんは最終的に「ピンクの書」倉庫にしようと思っているので~
頑張って8周年ボックス集めてもらいましょう!!!


8周年のピンクの書で ピグ鼻強化してみたのですが・・。
A6止まりで・・。
誰かさんの名言で「A6以下にキューブする価値は無い!」
ぁはい・・。
まぁメインで使わなくても メカで使ってもいいかなぁと思って~

ぁ!
ねこは強化する時に適当な所で潜在は貼りますがー
虫眼鏡は強化終わりの時に鑑定します。

んでA6かぁ・・と思いながら鑑定したら1発エピックOP3だったのね!
なのでキューブ回すことにしちゃったのです・・。
A6なのにすいません(

鼻

色違いで洋服着せてる双子ちゃんみたいだわ・・。
Lはね・・ねこには使い道がないの・・でもね需要はあるはずなの・・。
無駄にこれ以上キューブ回すよりD%と交換か売ることにしました;
装備したらもしかしてA6の方が強いんじゃない???って思ったけど
びみょーだけど100程下がりました><
まぁA10作りますよ!!!!




A7でもいいかなぁ・・?w

ピンクの書が出てる間に イヤと鼻は完成させたいところですねっ!
ちなみに↑の鼻はもう買い手がついたので!
ミスって店売りしないように倉庫に入れておきます;;


@はぁ・・

性向

今の性向はこんな感じw
魅力だけ100で他は95止めでも勝手に上がっていきますねw

なんかね
魅力エフェクトの人を狙って人気を下げるいたずらが流行っているようです;
魅力のエフェが欲しくて頑張って100Lvにして・・
人気1下げられたことで 次に100Lvにしたエフェクト出て直らず困ってる方いますよね;
ねこはそれ対策の意味もあって他100にしてないのもあるんだけど
一応釣りアイテムの魅力あげるの持ち歩いています。
人気を誰かに下げられなくても、クエで人気マイナス 魅力マイナスっていうのがあるので・・。
魅力エフェ維持したい方は香水だっけ? あれ持ち歩く事お勧めします;
マップ切り替え、ch移動、ログアウト等でエフェ変更確定されてしまうようなので
エフェが変更されてたらその場動かず! 
アイテム使って100にしてエフェもタイトルも戻ったところで ログアウト!!!

とは言っても今後長い期間 なにがあるか分からないし・・
次 感性100Lvにして
魅力→感性のエフェに移行って形にしようかなぁとも考えています。
エフェクトに興味ない方には。。なに悩んでるの???ってなりますね(
エフェ大事なの^^
おじさんは嫌なの^^



まぁそんな感じ。


おまけは・・ファムを使わなかった時のバグ・・。

バグ

マップ切り替えしても直らず・・。
リログしました;;

ネクソン:リログしたくなかったらファム使いなさい!!!
まぁこれピグ鼻作ってた時だったので・・今は後悔でファム使えばよかったなぁ・・。

2011.09.14 Wed 08:55 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

キャラいすぎでこわいですう;
ピグ鼻クーダサイ

| 彡Eigo彡 | 2011/09/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

え!?
なんでID使用不可になんの?wwww

| おまつ | 2011/09/14 22:03 | URL |

No title

えいごんへ

@もう1IDあるの・・
ふしぎとか・・苺とか・・雪華とかいます(
ピグ鼻A6とか Aごん使わないでしょ!!!


おまつさんへ

名言の人登場(
んとねー
かんたん会員と正式会員って分かれてたじゃない
今までは課金できなかったりトレド使用出来ない程度だったんだけど・・
そのかんたん会員さん全員ID使用停止になるの;;
9月21日のメンテ後からね><
キャラが消えちゃうかどうかはわからないけど
ログイン出来なきゃおなじだよね・・。
皆 アドレス思い出せないのがアレかなぁ・・
アドレス思い出せない→正式会員登録できない・・
こんな感じなのです;;
おまつさんもかんたん会員のままのIDあったらちゃんと正式会員にしておいた方がいいですよ!
使わないのと使えないのは違うし!!!

| ねこ | 2011/09/15 09:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/15 14:59 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

