≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お庭♪




久しぶりにピグのネタでも♪

ピグライフは今日までとうもろこしのクエで・・・
毎日「はじけるコーン」収穫の為頑張ってました;;
クエ楽しいんだけどね・・ねこはね・・畑耕したいんじゃないの!!!
かわいいお庭が造りたいの!!!!!!!!
お庭中トウモロコシ植えるとかぜったいいやぁあああああああ

最近は コットンやリネン植えて収穫して~ 糸紡いで~ 色染めて~ 
お洋服も作れるようになりましたw
やる事いっぱいで・・大変なのです;;
クエは暫くお休みにして欲しいです・・。

お庭はこんな感じ♪

ライフ

あるもの使って~ 創意工夫して~ 自分だけの空間が作れるのが楽しいw
ピグに課金はしたくないので・・というかー
ピグって課金に税取られるの。。
3000wmあったとして~ ピグに課金しようとすると2000wm+100wm(税)しか入れられない;;
900wmどうしたらいいの・・・。
税込にしてくれたらメイプルで稼いだwm持って行っちゃうんだけどなぁ
ウォレット作るしかないんだろうけど・・
1回だけ3kp課金したままもうめんどくさくて(
まぁ 課金なしでも出来るゲームだから、
急いで拡張したいーでなければ・・のんびりのんびり♪
でも@2拡張したい(ぁ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


メイプル!

最近 見えないはずの物が見えすぎ

昨日のシグナスで・・

オズさま

あれ?

シグナス叩いてるのに オズ様が・・・。

討伐終わって →までドロ回収に行ったら・・。

おず→

こっちにもいるし;;

カードも出てるのに・・なんでオズ様いるの・・?
地縛霊?w


2011.09.15 Thu 07:59 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

No title

自縛霊にでも監視されるがよい。
悪い子なんだから^^

| ぶひ | 2011/09/16 01:33 | URL | ≫ EDIT

No title

名言てw やっぱ俺だったのか!
今は装備の寿命短いらしいし火力関係なく楽しめればいいと思う♪
IDは前にトレド使えてたから大丈夫だと思うw

| おまつ | 2011/09/16 23:32 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/17 12:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 05:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 15:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 23:20 | |

No title

ぶひさんへ

なんで私悪い子なのwww
エフネさんそろそろですね!
ぶひさんもパパですねっ!
良い子育ててください。
野菜はちゃんと食べさせましょう!!!


おまつさんへ

うん・・おまつさんの名言ですよ(
まぁねこは装備に完全を望んでないので
あれは売ってアバランあけました(ぁ
Pさえあれば最強は同じ数値になるメイプルになりました。




| ねこ | 2011/09/22 08:53 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

