≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

シグナス考察動画♪

連休で斬り育ててみましたw

120_20110919155918.png

とは言ってもキャラカード使ったので22Lvしか狩りはしていませんが;;
122Lvで終了(
@はアランで超高い城壁狩りして・・吸って育ってもらいます^^
何故アラン・・?w

それはですね!!!
アランちゃん今197の97.75%なのです。
嵐の秘薬(1Lv上がるお薬)持っているのです。
@102.75%上げれば・・200Lvになれるのです!!!

WHと一緒に2PCで9月30日までに200にしようかと(
まぁ気まぐれなので分かりませんけどねwww

200にしちゃうとどうしても 終了→モチベが下がる・・これは否めないからね;;
まぁ私にはメカとDKもいるし・・?w
問題は・・狩る時間があるのかってところです><


斬りで狩りしてて・・
FJあるのに常に歩いてる自分が悲しかったです・・。
思った所に着地できないのが。。
ヘイストも苦手です・・
だからいつも右クリックしちゃうんだよ!!!!!!!

これは気持ちよかったw

鳥

実際こんなに出たらいいよね(

装備も祝福もないIDは本当にきついねー;;
早く女神の祝福実装して欲しい!




本日のメインはこちら!





ナッツさんにシグナス討伐の流れを動画にして頂きましたw
あぁ・・まるでねこの為にやってもらったような書き方ですが・・
ナッツさんが使われるのでおまけで頂いたようなものです(
これが面白いwww
討伐方法は各PTで違うでしょうから参考になるかは分かりませんが
初めて参加される方には、あぁこんな感じなんだぁ~って分かってもらえるんじゃないかなぁ?

私主催のシグナス遠征隊も初期から比べるとかなり討伐方法は試行錯誤しているので
これが最良であるかはわかりません。
まぁ57回も討伐してるので少しは進歩してるかと思いますがw


紙芝居がとても楽しいです♪


↑の動画は現在の討伐方法ですが、ナッツさんには何度か参加して頂いて
以前の慣れてない頃バージョン等の動画もあります!
PTによっては オズと他の4体を左右に分けて討伐する所もあるようですが
うちの弓さんは花梨最強なのでオズは暴風で押してもらって5体同時に叩けます。
様々な討伐方法があって これじゃないとダメ!ってのは無いと思うので
あくまで参考程度に見てくださいねw

他の動画も見たい方は~

くにナッツさんのブログ


2011.09.19 Mon 16:17 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

