≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

かんたん会員終了~



184拳 ねこにゃん彡
170EV 神戸レイ
168聖 蓮花姫
150火 卯月桜
140斬 神月さくら

9月21日永眠><

結局キャラ消して終わりにしようと思ってたけど出来なかったなぁ・・

とりあえずログイン出来なくなるのはメンテ後からだと思ってたのに
12時になった途端・・・だったから
なんか心の準備が;;
最後にSS撮りたかったなぁ・・。
倉庫は済ませてあったからまぁいいんだけどね。

おつかれさまでした!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



聖シグナス



火曜は自分の所のシグナスがお休みで、おもちさん主催の所に聖で行くのですが
聖ってHPいくつあったら死なないんだろぉ?
反射が50kとして
MGでHP20% MP80%でしょぉ? ガード適用されるのかしら?w
とりあえず HP10k MP40kあれば耐えるのかしら???
質問されたけど 答えられませんでした;;

ねこの聖は古いです;;
LUKに振るのが当然 INT装備もまともにない初期キャラ・・。
でも今のご時世 お薬や装備でこのくらいにはなります。

聖HP

このHPはHB有(当然ですよねwww)・HP2000増加の秘薬使用してます。
戦士でいうとHP50kに相当しますね。ガード適用と考えてですがw
ガチガチのHP装備ではありません。
ベルトに500ついてるくらいかな・・?
ポケットアイテムや意志の勲章貰えばもっと増えますよねw
HP装備にしてしまうと、ヒール回復量が・・なので特に強化はしていませんが
140装備を5点セットで着せています。
聖って基本頑張って強化する人少ないと思いますが(ぁ
140装備は頑張らなくてもそれなりに強い^^
全身とか混沌強化しなくてもINT50とか普通に60%貼るだけで行けるんじゃないかな?

兜はカオスのままにしようか悩んだんだけど~かわいいのでかぶっちゃいましたw
メンテ中でSS撮れないのがあれですが><
というかMP10%諦めればHP+300帽子には付いているのでそっちを取ったという感じですねw
140魔装備の手・帽子にはHP300付いてた気がします。
3点着ればHP・MP15%増加
魔力が1や2消えてても 着て損は無い装備だと思いますw

ねこの聖はシグナス中 ぴょんぴょん無駄にジャンプして~ 前出まくったりもしてますが
早々死にませんwww
どのボスでも職でもですが 火力<<<<<死なない だと思うので!

昔の話ですが ホンテ初期討伐の頃
「私HP装備が無いので追っかけ出来ません~」 という聖魔さんがいて怒った記憶があります。
私より2年ほど新しい200の聖魔さんで・・多分私よりMPあるだろぉおおおおおおおお!!!!って(
確かにメルの稼ぎは・・人それぞれで強化するのは厳しいかもしれませんが
HP装備ですよ?w
あの頃はピグ帽子強化でしたがwww
多分・・少々のクエをする努力とメルで強化できたはず・・。
鎧上下強化も・・書が高くは無いですからwww

140装備は高いから! と思ってる人もフリマ回ってみてください
魔力の消えた装備は格安です!
攻撃魔さんには無理なお話ですが 聖魔さんのHP装備にはそれでも十分かと(
防御力も侮れませんしねw

ちなみに着用に関してですが~ Lv30のペットがいません~でも着る事が可能だと思います。
今はLUKが増える秘薬があるので!!!!
ペットがいない場合 ネック3連欲しい所でしょうけど;;
ちなみにねこ聖はペットはいますがネックは1連です(
友はネック1連ペットはぶたさん・・でもどうにか装備出来ましたw
1回着てしまえばペットがいなくても脱げる事はありません。
まぁ着る順番とかもあるので 分からなければ内緒でもw


シグナスは最近のボスでは珍しい聖必須です!
そして140魔装備はかわいい♪
聖魔さん頑張りましょう!!!!!!

ねこも意志上げてみたり 勲章やポケットアイテム装備して~
どの位まで伸ばせるかやってみようかと思いますw



さて イベントのコンサート行ってみました♪
日曜の昼の2時・・普段ならインしてませんが・・
この為に!!!!!!!!?


コンサート

現在の1位はシグナスさんだそうです・・。
銀貨5枚貰いました・・。

それだけでした・・。

ちょwwwwwww
1曲位歌ってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってなるくらい騙された感が(

せめて時間になったらオープニングみたいなのの別バージョン1曲くらい・・。




パンダさんがめっちゃはしゃいでたw

パンダ

これ・・↑はペリカンの頭よりさらにwww
なんか狂ってましたね(
見てて面白かったんだけど・・これってMPK狙いの包みだよね?w
ここに上級分解機だして放置してくれてるのに・・なんでそんなことするんだろう;
この分解機放置って何のメリットもないのにね;;




2011.09.21 Wed 09:43 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 10:06 | |

No title

花やねこにゃんにはお世話になりました・・・!
ありがとう!

そして既に作ってる生まれ変わりキャラが育つのを待ってます(ぁ



コンサート・・・あれはひどかったwww
もうちょっとこう・・・なんだろ・・・
力を入れてほしいよなぁ・・・・w

| なり | 2011/09/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 18:16 | |

No title

反射はMG関係ないぜべいべー。

時代はHBでMPカンスト。

| ふぁぅー | 2011/09/21 18:32 | URL | ≫ EDIT

No title

非公開様へ

アドレスもですが・・個人情報も・・なのです;;
まぁ仕方ないですね。

わざわざありがとうございます;



なりちゃへ

とりあえず・・ジャクムの前提やらないと・・。
そこが毎回キャラを作った時の難関ですよ;;

にしてもあのコンサートはひどかったね><




ふぁぅさんへ

潜在装備・MH30で育った今の魔って本当そんな感じなんだろうなぁ・・。
反射はMG貫通なのかぁ・・
ってかね
シグナスの反射って魔にくる確率めっちゃ高いよね?
低HP見抜かれてる???w

| ねこ | 2011/09/22 08:59 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

