≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

リボンの騎士198Lv


さすがにこれは恥ずかしくて着れないわ・・。

アラン


今回の無期限アバ
ダブルリボン・変身ヒロイン服・ヒロインシューズだっけ・・?

リボンと靴は許そう・・服が・・・。
これ着せて町歩ける程若くないです(

この子が悪いのかな・・?と思ってDKのひだまりに着せたら・・
もうSS撮れる状態じゃなかった(



こっちはましかな?

しあわせりぼん

リボン星人だけど・・。


とりあえず これ着こなせる髪型募集><


あぁ・・リボン服の記事じゃなかった・・。

198_20110922082933.png

198になりましたw

レジスタンス実装後 久々に動かして・・
ルネッサンスでだっけ?いつだったのかすら忘れちゃったけど
なんかスキルも変わったんだよね?w
新しいスキルはまだ使いこなせていません;;

久しぶりにキャラ見たら 意外にHPがある事に?w

アランHP

アランは他戦士と違ってHPが少ないのですが・・。
なんか普通にあるね(
どんだけこの人振り替えしたんだろ・・?w
まぁ 上には上がいるでしょうけどw
この子140装備揃えてあげて~ 意志上げたりしたらそれなりに遊べるのかもねw
140鉾は速度がとっても魅力的だしw

@8日で100%貯まるのかしら・・?
要塞・お城お誘い待ってます><




ねぇねぇ・・
このバグ? って私だけなの???

オズ様


もうシグナスも倒して皆退場してるんだよ?w
なんでオズ2体も残ってんのwww
同じ症状の人 教えてください;;

2011.09.22 Thu 08:42 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/22 22:44 | |

No title

Sikaruさんへ

日本の仕様でもシグナス840m 神獣200mの回復があります。
多分ですが・・日本は火力インフレなので・・
シグナス単体なら無抵抗で叩き続けられれば5分ほどで終わってしまうボスです。

後マジクラの仕様がどう変更になっているのかまだ理解していませんが、
日本の仕様では4人で15秒に1回ずつ安定して掛け続ければ雑魚も沸かないし、攻撃もなく無抵抗です。
なのでシグナスの自己回復もほぼないに等しいですね。

マジクラに失敗して 攻撃を止めると雑魚召喚回復等くるので・・
やっぱりマジクラ掛け続けられるかが討伐のカギなのかもしれませんね;

| ねこ | 2011/09/23 01:59 | URL |

No title

さわDかっぷw

とうとうカンストしました!

祝いの拡声器、ありかっぷーw

「はいひとねこ」 さんには挑もうとも思いませんが、8年がかりで、ファーストをカンストしたんです。

弐世が強くなったら、シグナス連れて行ってね!

マジクラ無抵抗なら、HP8500でも、行けますかね?!

| かずs | 2011/09/24 09:57 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/24 17:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/24 17:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/25 16:52 | |

No title

かずさんへ

200Lvおめでとうございます!
いきなりの青ログでびっくりしました;
今はサブ弓の方へ力を入れているのでしょうか?

シグナスは・・遠距離推奨HPは・・HB込みで20k程だった気がします。
今は秘薬もあるしどうにかなるんじゃないかな?
ただ週6日メンバー固定で主催をやっているので・・
気力的に他で主催して連れて行ける気がしません;;
すいません><
色々な所がメンバー募集してますから今なら結構何処でも行けるんじゃないかなぁとか思いますけどねw


Sikaruさんへ

オズは他PTでも苦戦してる所多いようですね。
反対側へ移動すれば見えるのは分かっているのですが優先順位的にミハエル・イカルトが痛くて先に倒したいと思うから参事になるまで放っておかれてる気がしなくもないです;
数名お友達でシグナスに関して記事を上げている方がいますが、考察ともなるとあまりいない気がします;
SikaruさんはFC2でブログをお持ちですよね?
足跡から多分ここかなぁと思う所があるのですが
そちらへURLをコメントすればいいでしょうか?



そうちゃんさんへ

今メインのWHは友ロクがいっぱいですので送る事が出来ません;
申し訳ありません。
ただー 私は要塞とか行った事ないので(
よく記事を読まれてからコメントされた方がいいと思います;;


| ねこ | 2011/09/26 18:30 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

