≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

アンドロイド♪


今日は多分・・結構運のいい日だった気がする!

名工実装されて毎日コツコツ錬金術してますが・・
今まで出たよさそうなものと言えば・・
エンジェリックブレス・・?くらい・・?
ハートってなに??? 上級分解機ってレシピで作るんじゃないの???

ぁはい・・あまり良い結果出てませんでした;;
中級分解機は4個持ってます^^

友チャの錬金術の話を聞いて・・少し材料を変えたからなのか
たまたま運が良かったからなのか・・?

上級分解機

雛ちゃん やっと上級分解機出せるようになりました!!!


そしてこの後!!!

アイアンハート

ハートも出た♪
アンドロイドに興味が無かったので良くわからなかったのですが
これ交換可で期限も付いてなくてUGもあって・・?w
なんか良いものだそうです!
名前的には・・クリスタルハートとかガーネットハートとかの方が強そうなんだけど?w


折角なのでアンドロイド買ってみましたw

アンドロイド

77mで購入!
高いのか安いのかもよくわかりません;
アバが着せられると言うので女の子にしましたw

アンドロイドF2

F2してくれます。かわいいです^^
初期の髪型が・・満香ちゃんを思い出すので(
ヘネシスのアンドロイド美容院で1回だけランダムしてみました。


サボってないのに・・

F1.png

なんかいきなりF1もされます;;

音声消してるので 聞けてませんがなんかしゃべるそうですね^^
動画で聞いたのでもういいです(

目の色とか髪型とか・・変えたいなぁ・・
どこの町でも変更出来ればいいのに;

ハートに潜在が貼れるそうで 高級潜在使った時にDEX1%付いてたのでそのままで(
30Lv装備にキューブする余裕はないので><
後々攻撃とかも付けてみたいなぁと思いますw





8周年の攻撃アクセサリの書が貯まってきたのでイヤリング作ってみました。

24個

苺イヤが良かったんだけどね・・材料が無かったの;;
24個作って~
20%書で4個になって・・・
混沌で・・3個になって・・・

結局こんなに作ったのに A6*2 A7*1しか残らなかった><

A6の方は売るとして・・
A7の方にキューブ回したら・・L15%来て・・
交換誰もしてくれなそうだったから回したら・・

I24.png

まじで・・・
DEXがいいの・・
なんで来ないの・・?
でもこれレアだよね 運よかったよねw
A付いてなかったらこのままでよかったのにね・・。
即効回しました(


ちなみに!!!
ねこの露店で売ってる潜在付きの物は・・
OP2を隠す為に わざわざキューブ回して付けた物ではありません!!!
鑑定してないだけです(ぁ
使わないものにわざわざ鑑定するまでもないかなぁ~と言うのと
買った人の楽しみでいいじゃないって思ってそのまま売ってます・・。

高いお買い物して潜在で闇とか申し訳ないから露店に出す前に
リスクはあるけど潜在貼ってるんだけど・・
なんか誤解されるのならやめようかなぁ・・。


2011.09.26 Mon 09:33 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

INT・・・。
俺も基本的に装備売るときは未鑑定の状態でだしてます。
装備を鑑定するのも楽しみのひとつかな・・・と。

| ふぁぅー | 2011/09/26 14:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 23:54 | |

No title

さわDかっぷw

僕がこのページを見つけたのは、BGの攻略法(弓)を探してた時だったと思います。

それが、花梨を代表する、high(弓)さんのBlogだった、超有名人だった、みんなが恐れている(w)人だったと知らずにカキコ始めました。

フルドーピングしても、33.5kの火力の弓がカンスト出来たのも、偉大な先輩たちの残してくれた攻略法や、こうしてBlogという形で、情報公開・情報発信してくれる人が居るからだと思います。感謝しています。

その上、録までもらって、先日は高価な薬までもいただき、恐縮しています。

ほんとうにありかっぷw

さて、潜在ですが、「鑑定の楽しみ」って、実際有ると思います。

大した装備じゃないけど、名工で「ハーフイヤリング」作りまくって、一発ユニークも出ました(op2で、ユニークなものですが・・・)

ボクのキューブ運は、大して良くないと思います。

先日c-jkm兜回したんですが、60回まわしてDex%は、付きませんでした。

厳密に言うと、途中で6%が2回(2個ではありません)と、9%が1回。

INTで15%が%の最高で、今は「スキル+1」とか、ALL+3とか、そんな感じのカスです。←覚えていないほど、カスw
課金も底をつき、我慢しています:;

しか~し、ユニーク運は良いかもしれません。

カオス兜、カオスネックとも、10回以内でユニークになってますねw

判定の仕組みが分かればいいのですが、潜在が付いた時に確定するのでしょうね?!

キューブ代も、「アイテムのパラメーターの書き換え料金」と理解すれば、理屈に合います。。。

虫眼鏡を当てる時では無いと思いますが、赤枠になった時に決まっているのでしょうか?

だとすれば、リサイクル品でも、赤枠である限り、楽しみは同じだという理屈になると思うのですが・・・

OPの数が2の装備を、キューブで伏せて店売りする人はいると思いますが、それだって「カスのレア」が「ユニークのOP2のD15%に化ける」事はあるとおもいます。

長文になっちゃったけど、お礼方々考察まで。

| かずs | 2011/09/28 08:28 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

