≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ふぁんぶっく♪



メイプルストーリー公式ファンブックを買いました(

ファンブック

これねっ!
1500円です^^


中身は・・マンガとか・・? 色々ランキングとか・・?
あまり読んでないので何とも言えませんが(ぁ


目的は・・



無期限アバター(*・ ・*)ポッ

ねこはね・・今月アバランボックス(武器のも含めて)4kpくらいあけたのです・・。
ダブルリボンやヒロインセットがかわいかったのもありますが・・。
ファンブックについてくる無期限アバもアバランからだと思ってて><
本買えば貰えるというの聞いて 即効注文しました^^


欲しかったのはね これなのw

全身

かわいいの (*・ ・*)ポッ


まぁ軽く説明♪

本についてくるシリアルナンバーをショップで入力すると

アイテムパック

ちょっとかわいいこの箱が貰えます。
これをダブルクリックすると~ちょっと過程があるけど・・
装備欄にこの5点が入りますw

5点

5点とも無期限で 一応男の子用女の子用となってるけど男女兼用で着れます。

帽子

全身

男の子全身

靴

靴2

この5点!!!

まぁ1500円で5点だから・・お買い得なのかな?w

でも ねこが欲しいのは1個なんで・・どうなんだろぉ?w

アイドル3点セットで着ると~

アイドルセット

なんか・・いまいち・・;;
帽子がね・・最初からダメだと思ってた!
なので今回のアバラン無期限と合わせて~

さくらるぅ

リボンな子にしてみました^^

わざわざけすぱさんが見に来てくれましたw
けすぱさんとは少女時代の話とか少女時代の話とか少女時代の話・・とか・・
久しぶりに2時間ほどチャットしてましたねw

この「さくらるぅ」は使用停止になったIDにいたサブ聖No.3の作り直しなのですが・・。
100Lvまでキャラカ 100Lvからジャクム吸いなので・・
やばぃ・・カリスマ上がってる・・。
122Lvまでジャクムで頑張ってもらって、その後はお城吸い目指しています^^
サブ聖なので200にする気や頑張って狩りする気はありませんが
今時の聖魔の成長も見たいのでのんびり育てて行こうと思います。

斬りの方はすくすく育ち現在131Lvに^^ 目標まで@9Lvですねっ!


ブックの内容は殆ど触れてませんが・・面白いところがあったらいつか・・?w



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 錬金術やってみましたw

いつもはノルマ達成の為のレシピなし合成しかしてないのですが
ちょっと面白そうなの聞いたので試してみましたw

用意したのはこの2点。

ウッドシールド

ウッドシールド買ってきて 幸運盾書貼っただけです(
両方ともUG1残します。書の貼り付き具合はお試しなのでどうでもいいのですがー
本気で作る時は両方とも+6がいいねっ!

この2点を入れて装備合成します。

錬金術

結晶はその装備レベルに合った物を10個入れるそうです。



ぽちっとっ!


L20盾

こんな物が出来あがります♪




マント


L8のマント*2で合成すると・・。

L16.png




I13とI9のイヤリングを合成すると(Gイヤは80Lv装備なので中級結晶10個使いました)

I17.png

まぁここで・・
強化分しか合成値にならないことに気が付きましたが(


まぁ 今日はお試しなので素材も書も適当でしたがw

今八楽鳥から知力の書(防具)が手に入りますよねw
それをアイゼン(紫)に貼ってINT20の靴を作りたいと思います。
イヤもINT20の欲しいですねw
上下のINT装備とかも!!!
イベントは10日までらしいので 暇を見つけて鳥退治してこようかなw


錬金術は奥が深くて面白いw

2011.09.28 Wed 09:15 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

どっちかっていうと
ファンブックの中身がどんなのか気になるけど・・・
期待するほどのものではなさそうねww

さくらるぅがかわいくなってる!w


合成面白いねえ・・・w
この際だし俺もイベント中にINT装備でも作ろうかなw

| なり | 2011/09/28 09:46 | URL | ≫ EDIT

なりちゃへ

ファンブックの内容は・・。
今度スカで読み上げてあげようか・・?w
ランキングは地味に面白かったけど、これはないでしょう???
ってのもあったw

「海賊王に俺はなる!!」は思いっきしなにかのパクリでした(

| ねこ | 2011/10/07 09:10 | URL |

読み上げよろ

| なり | 2011/10/07 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

