≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

嵐の成長秘薬!


ご主人さ~~~ま~~~><

お墓

もうね・・ 経験値気にしてやって行くのに疲れました・・。
気付くと90%超えてて・・あーお墓しに行かないとって><


これのね 期限が多分今日の24時までじゃないのかな・・?

秘薬

この表記は分かり難いwww
明日までなのか今日までなのかイマイチ分かっていませんがw
ちなみに96%ですがwww
これ使ってあげたいと思います♪


9月29日(木) 23:00  7chフリマ21で!!!


お時間が合う方是非来て頂けると嬉しいです♪

アランは・・間に合わなかったし・・
というかこれに合わせて狩りする意味もあまりない気がしてw
199Lvにはなるので いつか・・またアランで遊びたくなった時に楽しんでから200を迎えますw



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて パッチでしたねw

アンケート企画で1位だったらしいモンスターレイドさん!
帰ってきました♪
前回は確かにリリムイス出たし まぁ・・人気だったのかなぁ・・?w

友ちゃ聞いてる感じだとめっちゃよわよわとか・・?w
いぁ・・多分前回の時に比べて火力が><

ねこソロでも余裕でリリムちゃんまで。

りりむたん

リリムたんvs従者リリム!!!!!!

夢の対決ですねっ!



他は 日本オリジナルランダム整形&髪型!

整形


髪型


ログイン前に公式見てきたので・・やりたくてやりたくて><
整形は・・怖すぎる;;


狙いは猫耳ヘアー♪


髪型の話してたら るるにゃんが招待くれて・・・

るるにゃん

もう・・どまぁ>< としか;;
今回のランダム8種類中2個しかハズレないと思うんだよね・・

そんなついてる?るるにゃんとランダムしてみましたw
苺は今の髪型気に入ってるので~メカで!

猫髪型

2人共1回で気に入ったの引けてよかったよね☆

この後ふしぎでもやってみたんだけど・・
同じ猫耳・・。
ねこだけに・・・????

懲りずにサブ聖でもやったんだけど・・。

さくら

これはっ!!!!!

金髪にしたら雛苺に!!!!!!!!!
ドールっぽいのはやばぃ かわいい><


まぁ・・他にも・・アンドロイドちゃんの髪型も変えました(
トレドで140鉾売れたんだもんっ


調教師のファミリアが1匹しか見えなかったのがバグだったらしく
(名工の調教師を選ぶと2~3匹まで出せるようです)

にきさん

こんな風に ファミリアに混ざれたり・・?w


ちょこ2

こんなにでっかいチョコ2匹出してみたり・・?w

こわいよぉ><


2011.09.29 Thu 06:48 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

