≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

師弟終了♪

猫っち


弟子の人数:10人
レベル25を超えている弟子の人数:10人


てへ☆彡

終わったよん♪

師弟クエやってて 一番思ったのは

ペットは偉大だぁ!!!

今はもう 完全にペットに回復依存してるから いないと狩りも出来ない;
前は ペット回復無くって それでもちゃんと狩り出来てたのにねっ



月曜本体

今日もネタをありがとう♪

キャットs墓

生贄一匹じゃ ダメだったね;;
最近 キャットsのお墓見れなくてさみしかったよ><





サンs サブ弩のスナイピングクエに同行しました^^

スナクエ

サンsには珍しく?準備不足で明日に延期;;
ってか ちゃんとクエ確認しないとダメですよっ
ここ 遠いんだから・・・><

このクエ 4次弓 2人でクリアするものなのだけど
もう6人目なんですよねw
毎回 お墓が見れるので とっても楽しみ(ぁ

ちゃんと2PCで ドア子も用意してあるので何回でもOK^^
今夜が楽しみ♪


追記はすたーちゃんに聞かれた ひかりのステ・・・





ひかりステ

こだま&みなぎりで 現状最高攻撃力かな?
特別強くもないし 弱くもないよw

2008.11.18 Tue 08:51 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

ケータイじゃ見れなかったから、家に帰って見てみるねーヾ(^▽^)ノ

はやく一緒に狩りたいね(^ω^)!

| すたー | 2008/11/18 10:08 | URL |

ねこさまの椅子に対する執着心には ほとほと感心です(ぁw

てか、よくまぁ 弟子つくったよね(^_^;)
そして、これでPOPあげにまた多大なる貢献をするわけだ!!(ぁ

うちも密かに育ててます 約1名ヾl´Д`;l ォィォィ

| らぶこ | 2008/11/18 13:19 | URL | ≫ EDIT

私の墓は氷山の一角にしかすぎませんよ!
見えないところでコツコツ墓だしております(ぇ

| キャット賊 | 2008/11/19 13:13 | URL |

すたーちゃんへ

携帯だと画像見れないんだ・・・知らなかったw
ってかぁ 授業中に見てちゃだめっ


らぶこちゃへ

そりゃ・・・イスの為ですもの^^
優先事項ですよ♪
まぁ 弟子やるんで ほうきの方は買っちゃったんだけどね^^
倉庫がまた増えたね・・・


キャットsへ

ヒスイ毎月買うんだけど 消えちゃうだけなんだよねぇ(ぁ
聖の方は 200になってから 余裕なのか墓多いです><
月曜本体は キャットsの墓見るために行ってるんですよ!!!
よろしくね♪

| ねこ | 2008/11/19 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/63-bfcecaf4

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

