≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

NEW♪


ブログのテンプレートなのかな?
私はこういうの疎いのでよく分かってませんが;;
けすぱーさんに色々作ってもらいました!!!

トップ画像がとってもお気に入りです♪
誰にも了承得ませんでしたがwww
左から ねこ・まめちゃ・べるちゃ・なりちゃ・れぼさま・けすぱさん・るきちゃん
勝手に使わせてもらってます ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
にしても・・れぼ様の扱いがひどすぎる;;
苦情はけすぱさんまで(ぁ

先日ナッツさんにも我儘言って 神獣に乗りたい~~~とw
その画像を プロフィールにさせて頂きましたw

ナッツさん けすぱさん (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
出来る人ならそんなに苦労しないんだろうけど・・ねこからすれば
すごい!!!!の一言><
自分でも作ってみたいなぁ~と思うだけで終わりますね(



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さてw
パッチで新しく入った髪型・・・。
被害者続出???

晒していいのかな・・? いいよね???
ねこに招待送った時点でもう分かってるよね?w

波平

べるたん><


るきちゃ

るきちゃんんんんんんんn><


今回のって結構いいの多くて はずれは2個なんだよね?w
2人共運いいのかな・・?w





合成ですが 週末クルーマップで鳥書集めて~
アイゼン作ってみましたw

I10アイゼン

I10のアイゼンを2個用意しました。 UGはそれぞれ1残します!


アイゼン合成

中級アイテム結晶10個入れて 合成ぽちっっと♪


I20アイゼン

I20のでっきあがりぃ~♪
確率100%ではないので 失敗すると初期値のUG0が出来あがります;;

アイゼンはいいんですよ・・UG6あるし・・その内5枚光ればいいんだもん;
イヤリングが・・UG4使える内4枚全部光らないと・・20にはならない・・。
これが光らない( ;∀;) カナシイナー

3枚光った物同士で合成して・・

I18.png

まだ8周年イベントは続いてるのでイベント中に是非作りたい!
ちなみに今は魔力重視なので INT18でも20でも魔力イヤには勝てません
あくまでINT装備でしかないですねw
INT装備でのMP増加がいつかなくなるらしいので 頑張ってこういうの作っても不要になるのかもだけど
錬金術が面白いのwww
今は140装備着るにあたってサブステ足らない人多いから~
DEX盾とかL盾作ってもお役に立てそうですねw
次はオウルアイのI20に挑戦したいですねっ!
がんばってクルー狩り続けます!!!




苺200になったので 勲章とこだま貰いに行ってきましたw

勲章とエコー

電球の通りにエーデルシュタインへ戻ると 校長先生から!
クリックだけで2個貰えたw
これ楽でいいね(ぁ


勲章が嬉しいですw

勲章

釣り王も時間旅行者も手に入れられないレジスタンスだから・・。

ってかねぇ
200の勲章より良い物作っちゃだめだったと思う><





おまけは!

凪さん

ねっ? どうしたらそこで死ねちゃうんだろ・・?w

2011.10.04 Tue 08:15 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

200体目の4レベ、おめかっぷーw
ぁ、数字は「リバース」きてます^^


カンストと言えば・・・WH苺も「42(不正投稿:;)に行かなくちゃ」と、経験値を気にして狩っていたと思いますが、

「どうしてそこで4ねるんだろう・・・」の答えは、

凪sも「カンストしたくない病」だと思いますょー。

お蔭で、50位以内のカンストと言う目標が達成できたので、こっちはこっちで嬉しかったけどね^^

| かずs | 2011/10/04 09:14 | URL |

俺の扱いわらった笑
さすがぱーくんだ…

| れぼろ | 2011/10/04 12:22 | URL | ≫ EDIT

TOP完成度高すぎてすげええよ;;
一個一個動いてるぅ~♪

| くにナッツ | 2011/10/05 18:17 | URL | ≫ EDIT

200なったんだ!えろ

| わる | 2011/10/05 23:21 | URL |

かずさんへ

そう!凪さんも200にしない人ですねww
でも実際あんだけ199にこだわっていた私も・・
あれから1週間なにも変わってないですねw
こだま打てて色々都合がよくなりました。
かずさん2体目弓がんばです♪


れぼさまへ

そうなの・・れぼさま毎回笑っちゃうんだけど(ぁ
F4安定^^


ナッツさんへ

ねっ!!!
もうね・・すごい!!!としか言いようがないw
サイト教えて数時間でマスターしてさらに動かしちゃうとか;;


わるちゃへ

久しぶりw
200にしちゃったよ~
1レベ上がるお薬っていうのを貰っちゃってね・・。
フリマであげるチャンスじゃん
誤爆しないで済むじゃんって←こっち大事
ありがとう♪


| ねこ | 2011/10/07 09:25 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。