≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

シグナスタイムアタック@花梨

開催日までこの記事がトップにくるようになっています。
通常記事は一個下からw


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


主催さまから 延期の連絡が来ました
開催予定は未定です;
準備してくれた参加者の皆さんすいません。



タイムアタック画像



鯖対抗シグナスタイムアタック

※メンバー募集の記事ではありません;



詳しくはまずこちらを読んでくださいね♪


シグナスタイムアタック

11月7日~13日 7回までチャレンジできます。

この鯖対抗戦は各鯖1PTのみの参加ではありません。
こちらを見てやってみたいと思われる方は↑へ書き込みすれば参加出来ます。
私が窓口にもなりますのでお気軽にどうぞ!



主催:神月苺  副主催:揚げおもち


参加メンバー

DK 
・北澤さん


・ふしぎねこ 



・愛狐羅
 
軍 
・Paladin焦丸
 

・鼈甲さん
 
DB
・照りおもち
・双剣士ヒエン 

 

・彡Eigo彡

バトメ
・tikuwa彡

メカ
・oまちゅりんo


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


聖1にして戦闘員増やすか検討中です。
7回チャレンジできるので、良いタイムが出なかった場合数回行うかと思います。
20分切りたいですね^^

戦士3名ですので20秒おきのマジクラになります。

当日 主催聖魔なので指示はおもちさんお願いしました。
<(_ _)>よろしくお願いします


お墓は無いと思うので(
討伐手順はこちらの動画でお願いします。









参加するからには良いタイム出したいですねっ!
頑張りましょう♪


日程決まったので参加予定者様は、都合の悪い日をコメントして下さいね。


主催から一言書かせて頂きます。

このタイムアタックの参加メンバー様は花梨でもそれなりに強い方に集まって頂きましたが
主催自体が弱いです・・特に聖なんてね><
この方の方がステ1k高いからメンバー変更した方がいいのでは?という考えはおやめ下さい;;
趣旨は「他の方と競い合い楽しもう」です。
確かにタイムアタックですから1秒でも早く!と思うのでしょうけど
その1秒の為に折角参加承諾してくれた方を変えてまで楽しめるとは思えません。
職別1位の方を誘ったのではありません。
PT全体での交流面・連携面・ボスに対する慣れ・知識等も含めて誘わせて頂きました。
一度決まったメンバーは本人の事情により参加不能にならない限り主催からの変更はありません。
まぁ・・そんなこと言われちゃったらまず主催が降りないといけなくなりますよ・・。

2011.10.31 Mon 07:57 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

