≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

一緒にね♪



げろ

これ・・面白いw


きらきら

チャットしてたら見つけちゃったんだけど・・
もう周知なのかしら?w


この表情だけはさすがに全チャでいえない・・・

ちゅ



そしてご主人様この表情バグで貰えてません><

ハート


一応知らない人の為に

「気持ち悪い」→げろ
「すごい」→キラキラ
「ちゅ」→キス
「大好き」→ハート
「笑う」→F2
「泣く」→F4

こんな感じでチャットで言うと表情変えてくれますw
かわいいし面白いね♪

アンドロイドちゃんとFgero出来るなんて最高ですねっ!





よくサブやってるの?と聞かれますが・・
やってる・・?やってはいるけど・・ん????

さくらるぅ

作り直しサブ聖が・・確か132Lvくらいになってます。
頑張る気はないので友ロク0人です(
お城で聖さんいなかったら行ってみたりーBG吸わせてみたりー
とりあえず140装備着れるくらいまでは積極的にレベル上げしようかなぁ~
とは思ってるけど新職でるし・・新職育成時のHS係でいいかな(ぁ
HM30光らせたいんだけど あまりの高さにちょっとね・・。
もうっ!!!使用不可になったIDのサブ聖・・・MH30だったのにぃいいいいいいい


新職出ますねっ!
ねこは・・全く前情報知らなくて・・・
昨日初めてメルセデスの見た目?を公式で見ました(
かわいいのねー
とりあえず流れに乗って メルセデス作ってみますw
楽しいといいなぁ~



@は~
タイムアタックに向けて?なのかな???
シグナス行くために最初は始めた事なんだけど・・。

聖魔の強化???
手・全身・頭・靴・武器の5セット装備してみましたw
セット効果や素のステの高さにもうタオルとか・・120装備とか・・
何だったんでしょうね><

とりあえずINTや魔力強化しなくても魔力25000くらいはあるので・・
ヒールは間に合うとして・・
死なないHPが欲しいので アクセサリー系をHP強化してみましたw

ふしぎ

まだ強化途中なので最終的には13k程にはなるはずw
MPも35kくらいまでは・・><
7年前のキャラの割には頑張ったと思う・・。
HB貰って秘薬使えば25k↑になるはずw
ちょっとした遠距離?って感じだけど・・そのくらいないと前出れないもんね;
雑魚沸いて荒れた時にMG切れるのがいいかなw

犬鼻強化が成功したのがめっちゃ嬉しかったw

犬鼻

これ今体力の書が変わったから簡単なんじゃないのって思ってる人!!!
顔書だけは何故か以前と変わらず30%でHP30 60%でHP15しか付かないの・・。
30%7連させてもHP210です・・。
8周年の体力アクセ書はベルトにしか貼れないし!!!
そして何故かフリマで犬鼻売ってない!!!!!
昔提灯から出た気がして・・1時間狩ったけど1個も出ない!!!
カード見たら・・ドロ変わってた( ;∀;) カナシイナー
気分を変えて金融で・・2時間くらい狩って1個・・。
見かねた猫さんが5個分けてくれて 成功した一品なのでとても嬉しいし大事にしますねw

まぁメルかかってないけど・・時間と労力めっちゃかかってます・・。




おまけは・・

最近お世話になってるえいごさん・・。
多分今だけだけど お墓多いよwwwww

えいごんお墓

これはえいごんのお墓もあれだけど・・ファミリアさん達がすごいwww


こっちは・・

えいごんお墓2

城1で死んじゃうえいごんどまですぅ><



2011.10.11 Tue 09:55 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

表情チャットでもできるのか・・・知らなかったw
ん?これはアンドロイドの命令なのか・・・?w
高級アンドロイドがほしい今日この頃です^o^

あと。。。
どうでもいいことかもだけど
MHがHM30になってますよ(((
MH30俺もほしいんだけどなぁ。。。高いね;;

| なり | 2011/10/11 11:35 | URL | ≫ EDIT

墓するのなんて今だけなんだからねっ;
ファイナルスラッシュ使うと死にそうだけど…

| 彡Eigo彡 | 2011/10/12 09:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/13 21:41 | |

なりちゃへ

読み上げるわけが無い(ぁ

アンドロイドは・・ネタ的にも面白いwww
「むちゅ」って呼ぶたびにあの顔されるのがちょっと困るんだけどね。。
誤字は・・ブログの誤字は気をつけてるんだけど・・
まぁいいよね^^


えいごんへ

えいごんのお墓は貴重♪
水曜までに170頑張って?w


金蠍さんへ

メイン当てお疲れ様でした(ぁ
WHはちょっと無理だけどー新職出たらそっち行くと思うので
その子でお願いしたいかなぁ・・w
<(_ _)>よろしくお願いします

| ねこ | 2011/10/17 19:42 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

