≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

時間が欲しい><


水曜の新職追加に向けての準備なのか・・あんなに安かった140弓装備の値段が上がって・・
なんか変な感じがします(
新職出ても140↑ってそう頑張る人はいないかと(ぁ
噂ですがーお城のPT経験値無くなっちゃうとか聞くと・・以前のクリムソロボスでしょぉ・・?
あれ結構きついしなぁ・・
他鯖さんでは シグナスタイムアタックまでに170↑可能っぽいお話も・・
廃人こわいですぅ><

ねこは最近はやる事多くてブログの更新すら出来ないから・・育成どこまで出来るかなぁ・・。
まぁやると決めたらそれなりに頑張るので何かがおろそかに><
新職出る前に貯まってる倉庫整理をやっておこうと思います;;


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


うん ネタが無いんです・・。
シグナス並び→シグナス→名工→ホンテ これしかやってないんだもん;;
まぁ並びながらもう片方のPCでクエやったりーお城のHS聖やったりくらい?


聖で

忍耐の勲章

この勲章貰ってきました(先週の話だけどww)
忍耐の化身っていうから・・クエ憂欝だったけど。
アリアントのクエ進めてないとめんどうです><
ねこは全く手を付けてなかったので最初からでした;
ちょっとした忍耐もありましたが私でも出来たので誰でもできると思います(ぁ

性向がきれいなのw

聖の性向

まだ感性が88Lvなんだけどねw

魅力はエフェの為 意志はHPと状態異常の為 感性はMPの為にあげました。
極端すぎてきれいw
新職の為にお魚さん保存したいのに・・キャラ多いので中々思うようになりませんね。
多分5G分くらいフリマでも買ってるんだけどね><


WHの匠人が名工になりましたー
なにか作るものがあったらお気軽にどうぞ♪
バトメで錬金術やってますが今巨匠だっけ?名工の1個下?
それが終ったら楽になりそうw



雪華177

メカニックが177Lvにw
たまにお城狩り入れてもらって地味にあがってますね
この子で右側からのホンテ行くのが楽しみだったけど・・。
あれ・・行くのかなぁ・・・???
とりあえずクリム主催等してるので 最低でも180にはしたいなぁと思ってます。
海賊は180↑いるんだけど戦える感じではないからー動ける子で180↑いたら便利ですねw


おまけは 自虐ネタと・・。

誤字

まぁ誤字多いんだけど・・PCのせいにしてもいいよね・・?w
レックスイヤの上位版が出るらしいです。。
それに貼れる書は代わりが無ければ↑の通り!!!
混沌か白書か覚醒の書!!!!!!!!!!


意志のおっさんこう呼ばれてるようです?w


おっさん


意志

2011.10.17 Mon 18:39 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT


えいごんが
猫cは俺の奴隷って言ってたよ!

ぁ・・・
えいごん言っちゃったごめごん

| さそりん | 2011/10/17 22:03 | URL |

メカ@3レベがんば?
いや@1レベになってたっけか((
廃ねこっ><;;

| なり | 2011/10/18 08:09 | URL | ≫ EDIT

>さそり
x

| 彡Eigo彡 | 2011/10/19 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

