≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メルセデス!



メルセ


今までの英雄でここ突っ込んだ人いなかったね(

メンテ前にちょこっとメルセデスやったけど 面白かったーw
移動早いし、ダブルジャンプみたいなFJみたいなのあるし
なによりも・・
クエが独り言でどんどん進んでいくのが悲しいのかさみしいのか楽なのか(

気がついたら16Lvくらいになってた(INT装備がああああああ
でもねー エリニアの町ついて思ったんだけど
レジェンドコインで交換出来るこれ・・・


AP初期化書

もうこれなら先にINT振りまくっていいんじゃないの???ってなりましたw
↑はレジェンドコイン50枚で交換ねw


ちょっと見にくいけど

交換

スキル振り間違っても安心のいつでも初期化書貰えるのがいいねw
確かイベントなのか分からないけど30分放置でコイン1枚もらえた気がした。
気のせいだったらごめんなさい(



まぁ30分程度しか見て回ってないので 色々不明ですが
メルセデスは育成しちゃいそう♪



2011.10.19 Wed 20:04 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

初書き込みながら、
HP振り替えについて気になる情報を提供。

「魔法使い以外の職業の最大MP増加公式がINT数値に影響されないように修正」

by銀弾

ちなみに自分はモンスターパークで遊んでたら
不正な行為うんちゃらでログイン出来なくなりました(
引退の危機ですわん・・・・orz

| 暇で彷徨うネコ仙人 | 2011/10/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

突っ込みのために吹き出しまで作っておつかれねくそん;;;


AP初期化書・・・これは熱そうww
メルセ俺もがんばるっっっ
一緒にjkmやら行ける程度にはレベル追いつかせておく・・・!w

| なり | 2011/10/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

ネコ雄さまへ

INTは今回パッチまでは有効みたいですね
次回のパッチでデーモン実装
デーモンにはMPが無いのでそこで終了かな・・?
ネコさんはデーモンやるのかな・・?


なりちゃへ

あの大きな吹き出しにはうけたwww
なんかメルセデスって見た目的に冷静なイメージだったんだけど
セリフおかしいよね・・?独り言多すぎだし(

| ねこ | 2011/10/29 07:51 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

